こんにちは‼
愛岐ゼミ本郷教室です‼
暑くなりました。 (>_<)
美濃加茂アメダスによると
最高気温は33℃を超えたそうです。
流石に冷房を入れないといけませんね~
試運転がてら今日は教室のクーラーをつけま~す💛
実は私はあまりクーラーが得意ではありません。
真夏でもクーラーの効いた部屋に居すぎると
頭痛がしたり風邪をひいたりしてしまうのです。
連日熱帯夜の真夏の名古屋の夜でも
クーラーなしのほうが熟睡できるのであります。
ですからまだ5月ということもありますので
夜遅くになりましたら
冷房は切りますのでよろしく。
マジで風邪ひきますよん。 (*_*)
週の初めから暑いですが
今週も頑張りましょう‼ (^^)/
ではまた‼
愛岐ゼミ本郷教室より
愛岐ゼミ本郷教室です‼
暑くなりました。 (>_<)
美濃加茂アメダスによると
最高気温は33℃を超えたそうです。
流石に冷房を入れないといけませんね~
試運転がてら今日は教室のクーラーをつけま~す💛
実は私はあまりクーラーが得意ではありません。
真夏でもクーラーの効いた部屋に居すぎると
頭痛がしたり風邪をひいたりしてしまうのです。
連日熱帯夜の真夏の名古屋の夜でも
クーラーなしのほうが熟睡できるのであります。
ですからまだ5月ということもありますので
夜遅くになりましたら
冷房は切りますのでよろしく。
マジで風邪ひきますよん。 (*_*)
週の初めから暑いですが
今週も頑張りましょう‼ (^^)/
ではまた‼
愛岐ゼミ本郷教室より