こんにちは‼

愛岐ゼミ本郷教室です‼


暑くなりました。 (>_<)

美濃加茂アメダスによると

最高気温は33℃を超えたそうです。

流石に冷房を入れないといけませんね~

試運転がてら今日は教室のクーラーをつけま~す💛


実は私はあまりクーラーが得意ではありません。

真夏でもクーラーの効いた部屋に居すぎると

頭痛がしたり風邪をひいたりしてしまうのです。

連日熱帯夜の真夏の名古屋の夜でも

クーラーなしのほうが熟睡できるのであります。


ですからまだ5月ということもありますので

夜遅くになりましたら

冷房は切りますのでよろしく。

マジで風邪ひきますよん。 (*_*)


週の初めから暑いですが

今週も頑張りましょう‼ (^^)/


ではまた‼


愛岐ゼミ本郷教室より