
受験生にとっては今回がラストチャンスになります。
例えば中学生は3級以上取得を目指して頑張りましょう!!
「漢検」は塾生だけでなくご年配の方々から幼児まで幅広く受検することができますよ!!
家族でそろって合格すると特別に「家族表彰」されます。
また、素敵な賞状が付いてくる「満点賞」もあります。
皆さんもぜひ「漢検」に挑戦してください!!
愛岐ゼミは「漢検」実施準会場です。
検定実施級は2級~10級、
申込締切は10月1日(水)です。
申込用紙は教室の窓口にあります。
申し込みをお待ちしております!!
愛岐ゼミ本郷教室 0574-49-9901