愛岐ゼミ本郷教室です!!
 
こんばんは!!
 
 
今週は突然現れた台風4号の影響もあってか
 
ずっと天気はよくありませんでした。
 
気温は高くならなかったので良かったのですが
 
蒸し暑かったので微妙な冷房の温度設定に苦労しました。
 
でも明日からは天候は回復するようです。
 
洗濯物などを片づける好天が期待されますが
 
猛暑や酷暑はもう勘弁願いたいところです。
 
 
実質は明日と明後日なのですが
 
13日(金)~15日(日)の三日間、
 
愛岐ゼミは盆休みをいただきます。
 
この間の授業はありませんので次は来週からとなります。
 
よろしくお願いいたします<(_ _)>
 
 
私は先の日曜日にお寺参りは済ませましたので
 
親族の墓参りをするぐらいで
 
あとは体を休ませようと思っています。
 
特に今週は日に日に疲れが増してきていましたから。
 
 
さあそれでは簡単に後片付けをして帰宅しようと思います。
 
また来週までさようなら!(^.^)/~~~
 
 
愛岐ゼミ本郷教室より