愛岐ゼミ本郷教室です!!
こんばんは!!
今週は突然現れた台風4号の影響もあってか
ずっと天気はよくありませんでした。
気温は高くならなかったので良かったのですが
蒸し暑かったので微妙な冷房の温度設定に苦労しました。
でも明日からは天候は回復するようです。
洗濯物などを片づける好天が期待されますが
猛暑や酷暑はもう勘弁願いたいところです。
実質は明日と明後日なのですが
13日(金)~15日(日)の三日間、
愛岐ゼミは盆休みをいただきます。
この間の授業はありませんので次は来週からとなります。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
私は先の日曜日にお寺参りは済ませましたので
親族の墓参りをするぐらいで
あとは体を休ませようと思っています。
特に今週は日に日に疲れが増してきていましたから。
さあそれでは簡単に後片付けをして帰宅しようと思います。
また来週までさようなら!(^.^)/~~~
愛岐ゼミ本郷教室より