イメージ 1

愛岐ゼミ ホームページ絶好調!! http://www.aigiseminar.join-us.jp 見てね!!


本郷教室開講まであと6日になりました。


今日は大家さんと打ち合わせがあり、

新教室に行ってきました。

立派な事務用品を貸していただけることになり、

大変感謝しているところです。


この教室の物件には私たちのあとに

同業者から問い合わせがあったとかで

意外にもタッチの差だったようです。


このような素敵な場所に教室を出せるのは

本当に良いめぐり合わせだったのだと、

あらためて思っています。


電気、電話、コピーなどの手配もおよそ済んで、

残りは机や椅子を譲ってもらったり購入したりして、

教室らしくするために準備しています。

あ、本郷教室用のリーフレットつくらなくちゃ!

(虹ヶ丘)教室より