喜びの声 | 「理想の自分はすでに在る。心を解き放ち真実に目覚める」

「理想の自分はすでに在る。心を解き放ち真実に目覚める」

リアルハートコーチングのブログです。

初めての方はこちら からどうぞニコ


就活を支援していたお客さまから、喜びの声が届きました~


************


加島様

立冬ですがお元気でしょうか。


先日はセッションしていただきありがとうございました。


おかげさまで第一志望無事に合格いたしました。


ずっと支えてくださったこと、本当にとても感謝しております。


就職を視野に入れたときは迷いがありましたが今では天職だと思えるようになりました。

受験前にセッションしてくださり、面接ではとてもクリアな気持ちで自分の思いを伝えることができました。


内定を頂き改めてこのまま前をみて進んで行こう、と思いました。


来年春から胸をはってスタートラインに立てるように卒業まで悔いのない時間を過ごしたいと思います


これまで色々な人に支えてきて頂きました。


患者様に恩返しする形で少しずつ貢献していこうと思います。

また迷うことがあると思います。そのときはまたセッションをお願いしてもよろしいですか?


ひとまずお礼までご連絡しました。本当にありがとうございました


山本祥子


***********


おめでとう!嬉しいw


この仕事をやっていてよかったと、心から思う瞬間です。


こうして、喜びを読者のみなさまにも分かち合うことで、みなさまにも素敵なことが起こることを意図しています四つ葉



心の奥を癒すハートフルセッション