綺麗になりたい✨✨





広島からこんにちは!

あいです。



自己紹介こちら♡



継続レッスンの様子はこちら♡




『決めたら叶う』

で楽しくてワクワクする

そんな生き方を

していきたいし

伝えていきたい🪄💫


Instagramこちら♡ 



先日
美容DAY♡
ってやつをやって来ました♪
別々の日でも良いんだけど
『美容DAY』を作りたかったの笑笑
インスタグラマーみたいなやつ!


ネイルチェンジと
まつ毛パーマと
美容院へ💇‍♀️
3つも入れたら時間パンパンかな?
って思ったけど、
予定よりスムーズで
買い物までしちゃいました💄



可愛く仕上げてもらった♡




元々 美容は大好きで!

美容の仕事にも携わったことがあったし

メイクを習っていたこともある。

でも

子育てに忙しくなり

自分の美容にかける時間とお金が少なくなり

鏡を見る時間も減り‼️


気がつくと

老けていた🫠



ショック😨
めちゃくちゃショック😨😨


シミシワだけでなく
たるみもだし白髪もだし😭
鏡を見るたびにガッカリする😞
自撮りが嫌なのはこれを突きつけられるからかもしれない

同じショックを受けたことある人
います??





でもね
私より歳上でも
すごく綺麗でキラキラしている人が
たくさんいるんですよね!!

これって
顔の作りじゃなくて
内面から溢れ出ている
エネルギー✨✨だと思うの。

あと、外見は努力もある!!



まつ毛上がって嬉しくて撮ったやつ笑



だから少しでも

綺麗になりたいから

出来るかぎりのことをやりたいと思っていて!!


マインドを整えて

自然と中から発光出来るように

中身を充実させる。

とともに

髪や肌や爪を綺麗に保ったり

姿勢に気をつけたり

めっちゃ姿勢悪い←



老いてはいくから

仕方ないこともあるけど

美をあきらめたくない。



数日後には

初めての撮影会があるので

緊張するけど楽しみでもある♪

少しはキラキラと輝いているといいな。




今後

美容やアンチエイジング

取り入れて良かったことは

シェアしようかな🥰🥰

一緒に美容も頑張りましょう!!

ぜひ公式LINEを登録してくださいね♡





今、1年前とは大きく変わった私の

ミラクルを引き寄せちゃうコツを話した

動画をプレゼント中です!!

すごいパワースポットからお届けしているから

ぜひ受け取ってください🎁🎁🎁



友だち追加
↑↑↑
こちらからお友達追加して
キーワード『秘密』とメッセージくださいね!