何十枚もチャレンジしてます、、、






広島からこんにちは!

あいです。


内面からキラキラ輝く女性を目指し

日々実験中!!



自己紹介こちら♡



継続レッスンの様子はこちら♡




『決めたら叶う』

で楽しくてワクワクする

そんな生き方を

していきたいし

伝えていきたい🪄💫


Instagramこちら♡ 




最近

写真を褒められることが多くて‼️

写真を撮るのが大好きで

作品のように思っているので

本当に嬉しい🥰


自分を表現できるツールなんです📷





元々写真を撮るのは

好きだったけれど

けっして上手かったわけではないので

めちゃくちゃ練習したのだ!



1年くらい前の写真…

え、、下手すぎ🤣




とにかく

どこへ行ってもとりあえず撮ってみた!

自分が1番トキメクように✨

その時の空気感や気持ちまで

伝えられるように✨

そんなことを意識して

たくさん練習したよ🥰






それで

風景などはなかなか良い感じに

撮れるようになってきたんだけど、

私…撮られるのがものすごい下手で😂😂😂



私が映っているもののほとんどは

妹が撮ってくれているのですが

実は何十枚も撮ってもらった中の

1枚だったりするの🤣







この角度で

この位置から

こんな風に撮って!

ってお願いするんだけど

私は本当にモデル下手🤣



ちなみこちら!!

3秒くらいで私が妹を撮ったもの✨

妹は撮られていることを

ほとんど意識していないのに

たった1枚でこんな仕上がり!



妹は撮られるのが上手いのだ💫

「ちょっとそこ座ってみて!」パシャリ📷✨

一瞬です🤭



こんな感じで私が何枚か撮って

「こんな風にお願い」

と、撮ってもらっています!






モデルさんのように

美しくスタイルが良ければいいけど

私はけっしてスタイル良くないので😂

なかなか苦労して奇跡の1枚が笑笑笑

何枚も付き合ってくれる妹に感謝です。



最近は慣れてきて

恥ずかしくなくなったので

どこでも撮るし撮られている!



頭の中では

こう写真に残したい!とイメージが湧くので

なんとかカタチに残したいな と

楽しく写真撮っています♡





この

褒められるようになった写真を

どんな感じで撮っているか??

それもお話したいと思っています!



アフタヌーンティー☕️ 

4月16日(火)12時半〜

または

モーニング🍳

4月17日(水)9時半〜


どちらも東京銀座付近




ぜひぜひ
公式LINEに登録してお待ちくださいね✨✨
明日申し込みスタートです♡
↓↓↓