ダンナの進化?神化?







広島からこんにちは!

あいです。


内面からキラキラ輝く女性を目指し

日々実験中!!



自己紹介こちら♡



継続レッスンの様子はこちら♡




『決めたら叶う』

で楽しくてワクワクする

そんな生き方を

していきたいし

伝えていきたい🪄💫


Instagramこちら♡ 






一昨日は私の誕生日でした🎂


せっかくの誕生日

何をしたいかな?

と考えてみました!


⚪︎朝ゆっくり寝ていたい

⚪︎ご飯作りたくない

⚪︎ケーキ食べたい

⚪︎家でくつろぎたい


出てきたのはこれくらい…

これで充分幸せなんだな私😅




というか、

これは誕生日だけじゃなくて

いつもの願いな気がするw

今、気がつきました!!


もっと強欲だと思っていましたが、

少しずつだけど

望みを日々叶えたい時に

叶えられるようになってきているので

もう少しステップアップした願いを

出していきたい!






ステップアップの望みは

一旦置いて…

私の望みをどう叶えるか?

ですよね🪄💫




⚪︎朝ゆっくり寝ていたい

それが!仕事は休みではなかったんだけど

珍しく数ヶ月ぶりに遅番だったの‼️‼️

意図せずに遅番‼️

だから朝はゆっくりできました☺️




⚪︎ご飯作りたくない

⚪︎ケーキ食べたい

⚪︎家でくつろぎたい(出かけたくない)

これは旦那にちゃんと伝えました!


前はね、

「誕生日なんだから察してよ」

という態度の時もあったのよ😅

でも男性って察するのが苦手な人

多くない?

それに言わなきゃ私の願いは伝わらない!





もし私のためを思って

盛大な誕生日パーティーを開いてくれたら??

皆さんはどう??


今年はそういう気分じゃないから

いくら私のためを思ってくれても

そこまで嬉しくないと思う…

嬉しい、嬉しいけどこうじゃないんだ!ってなりそうw


だから

自分が1番心地良く過ごせる願いを

事前に伝えておきました!





おかげさまで

ご飯やケーキを買っておいてくれ

子供の夕飯は済ませてくれていたから

私は仕事から帰って

ゆっくりご飯を食べること

家族でケーキを食べること

ができました🥰




2つも食べた😋





シンプル!

願いは具体的に放つ✨✨

やり方は考えない✨✨


決めて

(自分がどんな誕生日を過ごしたいか考える)

ほんのちょっとだけ行動

(旦那に気持ちを伝える)






誕生日以外にも

この小さな積み重ねをやっていたら

段々と

旦那が進化してきたの!!



朝が苦手な私は

平日でも極力ギリギリまで寝ていたい…

(体力温存のためw)

そうしたら

旦那がお弁当を作ってくれるようになり

私は子供より遅く起きても何も言われない✨



土日の子供が休みの日

私は予定を入れて出かけても何も言われない✨

子供に朝、昼ごはんを食べさせてくれ

掃除をしてくれている



結婚して十数年

転職したいと言いながら

何もしなかった旦那が

「ステップアップしたいから」と

転職までした‼️‼️





子供が大きくなって

手がかからなくなったから

も、もちろんある。


けれどそれより

私の思いこみで

「〇〇したらダメかも」

というのは捨てて

私が変わっただけ✨✨



自分を喜ばせる→機嫌がいい私

そして

決めて→ほんの少しの行動



やったことは

本当にこれだけ!

難しいことは一切やってない!!


それだけで

旦那は神化したのだ✨✨

これからまだまだ神化してもらう予定😆





皆さんはパートナーや家族に

思いを素直に伝えられていますか??

そんな色々をゆるっと楽しく話す

イベントを企画しました💖



アフタヌーンティー☕️ 

4月16日(火)12時半〜

または

モーニング🍳

4月17日(水)9時半〜


どちらも東京銀座付近です♡


少人数で

私が1年でめちゃくちゃ変化した

引き寄せのコツや

楽しいマインドの話

オシャレな写真の撮り方などなど

色々お話ししませんか??



ぜひぜひ
公式LINEに登録してお待ちくださいね✨✨
近々こちらから詳細を発表します♡
↓↓↓