義母の一周忌と

思い出す1年前と

自分らしい生き方。






広島からこんにちは!

あいです。



内面からキラキラ輝く女性を目指し

日々実験中!!



Instagramはこちら♡






今日は義母の一周忌法要で

心地良いお念仏を聞きながら

1年前のことを思い返していました。




義母の生き方について書いた約1年前のブログ




義母が亡くなる少し前の日、

青木香緒里さん 主催

ラグジュアリーマインド®︎レッスンの

第1回目の講義があったのですが

その日に急遽

家族で今後について話をしたり

お見舞いに行くことに。



私は最初のレッスンを休みたくない。



家族にはレッスンのことは

詳しく話していなかったのですが

義母はとにかく

「普通の日常」にこだわった人で

私達にもなるべく

「普通通り」に過ごしてほしいと。



それで私は

お見舞いに行かず

レッスンを受けたのでした。




樹齢300年以上の大イチョウ




義母のこともあり

人生最初(だと思う)のマインドレッスンは

とにかく心に刺さりまくり

ポロポロ泣きながら

受けたのが懐かしい!!





なんとなく恥ずかしいのもあり

最初のレッスンのアーカイブは

なかなか見れなかったのですが、

私も初の長期講座をやることになり

先月は何回か見直していて。



はたして

「私は成長してる??」



そんな思いで見ていたのですが、

それよりも

『今から学べる✨』と

ドキドキ ワクワク キラキラしている

自分に気づき!!


ああ、こんな気持ちだったな😌

これを忘れたくないな😌

と思いました♡



それと同時に

こんな風に心に響くレッスンを

私もしていきたい!

あらためて思うのでした!!






安すぎません⁉️美味しかった




お念仏のあいだは

真面目なことを考えていたけれど

嫁らしいことは何もしなくていい嫁なので笑


ただ、お寺に行って

(神社仏閣好きなので楽しい)

美味しいご飯を食べ

(誰よりもたくさん)

美味しいお酒まで飲ませていただいて

(私だけね🤣)

車で寝て帰って来ましたー!





これが素の私なので

これで良いのです🥰




みなさんは

自分らしい生き方をしていますか??





こんな私ですが笑笑

ぜひこれからの成長を見守ってくださいね!!

近々公式LINEから

素敵なプレゼント🎁を贈るかも⁉️⁉️



『決めたら叶う』

簡単で楽しくてワクワクする

そんな生き方を

していきたいし

伝えていきたい🪄💫


簡単に楽しく変われるコツ

みんなにも知ってほしい♡


なんでも

お気軽に↓へご連絡くださいませ!

友だち追加

ブログに書いてない笑える話なども⁉️


舞台やライブでなぜか良席が来ちゃう話

お話します♡ぜひ登録してね!!

これこそ秘密の話よ笑






みんなで幸せになろー♡





広島からあれこれ発信中

インスタはこちら💁‍♀️