カルディ購入品とランチと♪ | プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

関東転々としてます☆
夫婦二人暮アラフォー主婦
ただただ日常のマイペースブログ♪♪です
プチプラ♥️(≧∇≦*)

かなりマイペースでアップが遅かったり一時休止すること、確認漏れで誤字脱字多めです(´Д⊂汗


みなさんおはようございますニコニコ



いやー毎日暑いし驚き

天気は安定しないしネガティブ

宇都宮の来週の天気予報・・・



気温は35℃を超えないにしても
毎日雷って魂が抜ける泣
小さな時に雷のトラウマがあり
ものすごーく苦手なので怖すぎます笑い泣きガーン
雨雲レーダー細かくみながら行動して
雷を出来るだけさけていこう無気力ガーン
と思います




 タイトルに戻りまして流れ星流れ星

おかしを買うならここがおすすめ

駄菓子選びも楽しいおかしのまちおかピンクハート

安定の無印良品ピンクハート

最近お気に入りの3COINSのおかしもんシリーズピンクハート

コンビニやスーパーも捨てがたいピンクハート

・・etc

いろいろありますが

ここにいくとおやつ沢山買いたくなるのは




カルディ!!!!




さいたま生活では

近所のイオンにも入っていたので

気軽に見に行けたカルディですが

今は宇都宮駅周辺には残念ながらなくて笑い泣き泣

たまに行けた時のカルディがヤバイですニヒヒ!?

オンラインはもっとやばくなりそうで

手つけてません滝汗笑




一番最近行けたのは2週間前位かな??

いちばんの目的のずっとリピ買いしている
がんこ茶家の茶葉だけでは
おさまるハズもなく・・・笑い泣き
この日も大量買いになりました!?!?
おやつも沢山くちびる


手が止まらなくなるきなこくるみも何度もリピしているしチュー音符
うめいか天もひさしぶりにリピ音符
いつもPLAZAで買うヘーゼルナッツチョコか最高においしーラブ
ヌテラもレジ横で見つけて購入!!
パイナップルパイも美味しいに決まってるハート
ガーリックシュリンプ🦐はちょっと冒険!?
夏に欠かせない塩飴は味が三種入っててよきグッ二重丸

ごめんなさい悲しいタラータラー
どなたかは忘れてしまったのですが泣
ディズニーブロガーさんの
読ませて頂いた記事にて知ったパスタスナックは
ディズニーの定番お土産パスタスナックを製造されているところと同じと知って
改めて購入したくなり買いました!!
パッケージはちがうけど
時々カルディで購入していた
変わり種?フレーバーパスタスナックも
同じ会社さんなのかな?
パスタスナックも手が止まらなくなりますよね爆笑音符音符




夏の定番?去年バズったらしくて
数ヶ所にコーナーが出来ていた
凍らせて食べるシリーズ🍧乙女のトキメキ


大好きなアイス?かき氷?だし
三種とも好きな味だから
本当はもっと買いたかったけど笑い泣き
帰りが重くなるので各2だけとりあえずゲット!!!?
説明書きによればアレンジするのも良さそうウインク


だけど全部冷凍庫ぶっこんでてへぺろ!?
楽しみすぎてまだみるく金時しか食べてないけど
みるく金時は噛みやすいあずきバーって
感じでしたニヤリピンクハート
井村屋のあずきバーも昔から大好きだから
もちろん好きなお味で残りの二つも楽しみですラブ




何度もリピしているプーアル茶ピンクハート
水でも溶けるストロベリージャスミンティーは気になって購入ウインクピンクハート
大好きなごまだれに梅が入ってるてどんな?とこちらも気になった梅ごまだれピンクハート
最近色んな箇所のしゃけめんたいを比べていて
カルディのは初購入!!
他社よりねっとりしてみえるけどどんな感じか?
ねぎだらけも初!!だけど絶対間違いないだろうと購入ピンクハート
レジ横に弱いニヒヒ!?
はちみつ梅もお会計ギリギリでレジかごに投入チュー!!

私は買いませんでしたが
私より年配の親子さんが
カルディのひとパック390円かな?の
はちみつ梅干しをこれ安いのにおいしーのよ目がハート
やっとみつけたわぁってキラキラキラキラ
大量買いされてました!?!?
そのやりを目の前でされていたから
気になったけど買わなくてでも口が梅干しになっちゃてからのレジ横はちみつ梅投入になりましたニヒヒ笑笑


いつもは可愛いし気になるけどラブラブ
これ系のパスタをあまりおいしくアレンジ出来ないえーんタラー料理苦手&嫌いな私
単純にソース絡めるだけならノーマルパスタのがすきだし何か他にアレンジしようとするとあんまり美味しくならない真顔泣
(おそらく欲張って量多めに茹でるからだめと思われる笑い泣き)
ので購入は見送るディズニーの可愛すぎるパスタ!!!!!?



あれ?トイ・ストーリーのもあったんだびっくりハートハート
かわいーーーっラブラブラブ

けどこれ系のパスタはななぁ・・・・・ポーンポーンポーン!?!?!?
んんっ!?!?!?!?!?

ロッツォがいるやないのぉくるくるくるくるくるくるラブラブラブハートハートハート
(テンション上がってエセ方言が笑い泣き笑)



パッケージだけだとロッツォがいるってわからないけど
思わずパスタの中のロッツォと目があってチューラブラブ
あれ?見間違いじゃないよね?ロッツォだよね?
パッケージの裏みたらやっぱりロッツォって書いてある!?!?!?


なんだか興奮してしまって思わず購入しましたニヒヒ!?!?!!

ミネストローネとかうちはスープの具で
少しずつ食べていこうと思います笑い泣きイエローハートイエローハート

 以上カルディ購入品でした乙女のトキメキ

 

 





パスタと言うと時々1人ランチパスタ

空いてる時間帯やチェーン店なら

苦手だった1人ご飯も少しずつ克服してきたように思いますウインク乙女のトキメキ



いっつも高校生で溢れている

宇都宮エキチカサイゼリヤグリーンハート

宇都宮駅いくとヤオコーいったりして

目の前を通るサイゼリヤには入りたいけど

なんか気まずい感じもあって避けちゃうので

空いてるのを見計らって2回目の宇都宮サイゼリヤでした笑い泣きイエローハートイエローハート


自分も高校生のときよくサイゼリヤにもお世話になったし
店内高校生だらけみたいなこともあったけど
やっぱり安くて美味しいから
溜まり場になっちゃう気持ちも理解するし
懐かしくもなるんだけど
落ち着かないからゆっくり入れるのは
やっぱりありがたいニヤリキラキラキラキラ


 チョイスは乙女のトキメキ

・エビとたらこのドリア

・イタリアン風チキン?

・トリュフアイスクリーム

にしました!!



いつも食べる小エビのカクテルサラダより

欲張ってメイン2個みたいな注文しちゃった笑い泣き笑


そしていつもならチキン食べるときはディラボラ風を選びますが珍しくイタリアン風のとろとろチーズにひかれてこちらに音符


昔からげんこつですか!?岩ですか!?

って位硬いニヒヒハッ

トリュフアイスクリーム乙女のトキメキ

只でさえ溶け気味のアイスがすきなので

わざと食後にしなかったら

今は保管方法変わったのか料理来る前に

結構いい感じの柔らかさに溶けてきてる笑い泣き!?

これは流石に食べなきゃと

食前アイスクリームになりました笑

相変わらず濃厚でめちゃおいしいおねがいキラキラキラキラ

高校生の時、ミラノ風ドリアとか

料理より高いこれはご褒美デザートでしたチュー







月一の病院の帰りにはTULLY'Sランチウインク乙女のトキメキ


ジェノベーゼの塩気が汗かいた身体にしみて
めちゃくちゃ美味しかったですピンクハートピンクハート


デザートにアイスもチョコとコーヒーラブラブラブ
冷たいドリンクもいろいろ夏メニューが増えて魅力的だったけど
この日はアイスチョイスにしましたニヤリ




食べ物ばっかり紹介していますが
約半年振りにした血液検査予防接種不安泣
前回この肥満体でまさかの奇跡的に何も以上なし笑い泣きキラキラから
今回中性脂肪が引っ掛かりましたガーンデスヨネ泣

義理両親が亡くなって自宅と東京をいったり来たりの生活で外食が増えた事や
ひさしぶりに地元帰省して歯止めが効かずにやはり外食が増えて好きなもの食べまくりキョロキョロ
尚且つ普段も量は一気食いにならないようには気を付けてても
好きなものをたべているのにはかわりないし
気を付けなきゃとおもいつつも
お酒もタバコもしない私は食べ物が美味しすぎて
ニヒヒニヒヒニヒヒ!?!?

外出した時はなるべく沢山歩いたり
買い物時の自転車も少し遠出をしたりしていますが
運動量足りてないハズ驚き
暑くて外は今厳しいので
室内で足踏み昇降でもしようかなあせる
ラジオ体操やダントレ再開するするサギですが
やり始めたら楽しいのも知っているので
やはり再開と食事の食べ過ぎ注意で
気を付けていかなきゃですねえーんえーんえーんタラータラー

前回の数値がいちよう優秀だったらしく
一時的なものかもしれないし
とりあえず投薬はしないそうですが
秋以降また調べてだめだったらまた薬が増えるみたいなので
喘息、腰痛の薬以外増えないようにしないとチーンガーン
でもこんなに食べ物ばかりの内容だと説得力ないですねゲロースミマセン



太る前から血管が細く奥にある?みたいで腕で血液とりにくいらしく
太ってからよりアウトに笑い泣き泣泣
腕で予防接種失敗されるの嫌なんで魂が抜ける
痛いけど手の甲からお願いしているのですが

なぜか腕から試してみてもいいですか?と
腕から予防接種!?採血やりました
でもやっぱり失敗されて結局手の甲から
取り直ししましたえーんガーン泣泣

看護師さんに沢山謝られて
こちらも思わず気を使わせてすみません悲しい
と謝ったけど
正直なんで腕試したかったの?って
ちょっぴり損した気分?になりました笑い泣き
大人になっても予防接種苦手は苦手ですネガティブ泣泣


 


今回も長くなってしまいましたが笑い泣き

こちらまでお付き合いくださり

読んでくださって

ありがとうございました酔っ払いイエローハートイエローハート愛飛び出すハート





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する