夏セルフネイル☆と過去ネイル☆ | プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

アラフォー主婦
ただただ日常のマイペースブログ♪♪
プチプラ♥️(≧∇≦*)

アメンバー限定は気持ちの深い部分を吐き出させてください(>_<)☆
【女性のみアメンバー申請させていただいています】

かなりのマイペースでアップが遅かったり一時休止することもあります★


みなさんこんにちはニヤニヤ!!
今日も外でセミがけたたましく鳴いてます晴れ
夏ですね〜


世の中は連休中ですが
どこかに出かける予定もないし
生理ちゃん訪問中ですニヒヒ!?
今回は今のところ具合が悪くなったりせずに軽めで嬉しいのですが
今回の生理ちゃん
訪問前から食欲オバケくちびるうずまきうずまきうずまき
先週、昨日とダイエット忘れてマックアセアセ


*ハワイアンスパイシーバーベキュー
は昨日ソースが少なめ?に感じて初回に食べた方がおいしかったけど
辛いの苦手な私にも食べられる辛さがちょうどよくてうまうま酔っ払いハートでした

*ハワイアンパンケーキ
ももともとマックグリドルのパンが好きだしソースがうまうまで笑い泣きハート


食欲オバケに勝てない夏になりましたニヒヒ!?!?
(その他も食べすぎてる)






やしの木やしの木タイトルに戻りましてやしの木やしの木



出かける予定はないけど笑い泣き
気分だけでもあげたくてチョキイエローハート
夏に合いそうなネイルを乙女のトキメキ


可愛くてつい買っちゃうんだけど
結局面倒臭がりが勝ってあんまり使えないでいる
Can★Doで買えるセルフネイルの神イエローハート
しずくさんプロデュースの
ウォーターネイルシールを使って
セルフネイルしましたウインク!!


ペイズリー&ターコイズで
好きなエスニックテイストにキラキラ



こちらは分かりにくいけど
キャンメイクの新作ネイル(ピンクベージュぽいカラー)がキレイだったので
上にボタニカル柄のウォーターネイルシールと
他にセリアのネイルシール重ねてイエローハート


↓↓はシール貼る前version星


こちらもCan★Doで買ったモロッカンネイルシールを使ってエスニックテイストにハート


何となくひまわりカラーで尚且つ落としやすいネイルにしたニュアンスネイルひまわり

こちらも落としやすいが前提の
ラメグラデ?ネイル星


例えセルフネイルでも
ちょっとお気に入りに出来たら
好きな色のせるだけでも
ちょっと気持ちが上がるセルフネイル
今年の夏もそれなりにたのしんでいますデレデレピンクハート




けど過去のセルフネイルのが頑張ってたニヒヒ!?!?
お気に入りの過去夏ネイルものせておきます音符

















ネイルシール様々キラキラキラキラキラキラ
過去セルフネイル写真でしたチュー



あっついですが熱中症&コロナに気をつけて
連休お過ごしくださいイエローハート
今回もこちらまで読んでくださり
ありがとうございましたちゅーハートハートハート