39とかディズニーストアとか…( ☆∀☆)♪ | プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

関東転々としてます☆
夫婦二人暮アラフォー主婦
ただただ日常のマイペースブログ♪♪です
プチプラ♥️(≧∇≦*)

かなりマイペースでアップが遅かったり一時休止すること、確認漏れで誤字脱字多めです(´Д⊂汗


みなさんおはようございますニヤニヤ



今日から連休の方も多いのでは?
暑さとコロナうんぬんと
お互いに気をつけながら過ごしましょう〜
やしの木やしの木キラキラ



今年tvk(テレビ神奈川)で【SLAM DUNK】
が再放送していてみてるんですがウインク
スラダンが放送されていた小学生の時は
分かってるようで分かってない位な
曖昧な感じでみていたので
(アニメのシーン記憶は随所にあるけど、バスケのルールは当時全く分かってなかったしタラーストーリーもなんとなくわかる位でみてたニヒヒ!?)

今見直してるのが結構新鮮ちゅーにみれて
なかなか面白くハート
昨日は花道が初めて試合中ダンクをしたシーンでちょっと泣きそうになりました笑い泣きカンドウキラキラ

画像?絵は当時と変わらないので
めっちゃ古く感じるときもありますが滝汗
連休中引きこもり予定で何もすること決めてないよ〜の方に
今だからあえてオススメしたいですニヤリ!!






【タイトルに戻りまして流れ星流れ星


大宮に買い物に出たついでに近場で済む
ディズニーディズニーしてきました音符
二週間位経ってしまってるので
まだ商品あるかわかりませんが滝汗うずまきうずまき
購入品紹介させてくださいイエローハート


*39マート*

いつも読ませていただいているブロガーさん情報にて音符
トイ・ストーリーグッズが沢山出ている様子でしたので
久しぶりに行ってみましたイエローハート
可愛いディズニーキャラクターのグッズが並んでいて
私は勿論ロッツォ中心のお買い物に酔っ払いラブラブ


*ヘアバンド
*ペットボトルホルダーつきネックストラップ
*カラビナつきマルチケース
*ミニトートバッグ
*伸びるフックつき定期入れ
*2足390円靴下


エコバッグを使う頻度が高くなってから
日用品、食品の買い出し時に
一番使うデカいリュックから星
財布と会員アプリ使う用にスマホ、エコバッグ
お店ごとに全部出して用意するのが面倒でニヒヒうずまきうずまき
ちょうど同じサイズの無印のミニトートに
それらを入れて
必要以上にリュックの降ろしたりあげたりを減らしていたので
まさかのロッツォデザインに会えて嬉しかったピンクハート
定期入れと小さめマルチケースもトートにつけてチャリ鍵とICカードも出しやすいようにして
使いたいと思っていますデレデレ!!!!




*ディズニーストア(ショップディズニー)*

*初めてシャーベットカラーのロッツォおむかえハートやっぱり一番は濃いピンクのロッツォだけどたまたま前列にいたこの子と目があって購入しちゃいました

*ブロガーさん情報で裏がタオルになってると知って気になってたお寿司デザインからタオルを購入しましたウインク
おうちで気づいたけどわさびもリトルグリーンメンに笑い泣きグリーンハート


*やはり気になっていた富士山ミッキーからエコバッグブルーハート


*ショップディズニーオンラインショップで気になっていたシンバのメッシュバッグ
刺繍が丁寧で軽いし可愛いラブ
少し前に気になったのに買わなかったライオンキングのエコバッグはもう売ってなくて残念だったけどこちらが買えて良かったイエローハート


先ほどの写真にチラッと|д゚)星
といたリトルグリーンメンは
先週どうしても近所で買えない日用品を探しに川越駅付近に10ヶ月ぶり位にいって
ルミネのヴィレヴァンでみつけたガチャガチャハート


全部可愛いんだけど笑い泣きハート
一番気になったカールじいさんが出なくてタラー
近所のガチャガチャが沢山並んでる場所にもあるかな?って探したけど
残念ながら見つけられませんでしたうずまきうずまき

その時にトイ・ストーリー4のガチャとライオンキングのガチャもあって
めっちゃ心揺れましたが
両替機2台設置されてるけど両方使えなくて
ゲロー
無人だから時間かかりそうだし
そうゆう運命なんだって思うようにして帰りましたが
やっぱり気になってます滝汗滝汗滝汗アセアセ
表情とかめっちゃ可愛かったから
次の買い出しにまたのぞきにいきそうですニヤリ


ちょっこりんのガチャとかも少しまえにしてるんですがまだ飾ってないので
また機会あったら紹介させていただきますイエローハート




今回も長くなってしまいましたが滝汗
こちらまで読んでくださり
ありがとうございましたハートキラキラキラキラキラキラ