プチプラ雑貨たち☆☆☆ | プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

アラフォー主婦
ただただ日常のマイペースブログ♪♪
プチプラ♥️(≧∇≦*)

アメンバー限定は気持ちの深い部分を吐き出させてください(>_<)☆
【女性のみアメンバー申請させていただいています】

かなりのマイペースでアップが遅かったり一時休止することもあります★

みなさんおはようございます星上ウインクイエローハーツ
先日みたMステで踊っていた高校生たちの
ダンシングヒーロー♪が頭からなかなか抜けずにぐるぐるしている私です星カラフル ニヒヒ
(どうでもいい報告失礼しました‼笑)


川越の3コインズで
可愛いアリスのコーナーづくりされていてデレデレラブラブキラキラキラキラ
今月ちょいちょいスリコ覗いています目星カラフル
一番買えて嬉しかったのが

左端のガラスボトルライトデレデレラブラブ
連続5時間のトータル5000時間位は使用出来ると説明書いてありました星カラフル
でもこのアリスは親友んちで手元を明るくしたいときように買ったので
自宅にはなくもう数本欲しいですウインクイエローハーツ
意外と明るさも漫画読めるくらい明るくて
使いやすかったです♪

(参考に♪スリコのインスタから画像お借りしました)


(こちらもホームページから画像お借りしました)
他にもたっぷり可愛いアリスグッズが星上ラブラブ
誘惑がたっぷりですが
私はビッグサイズの巾着を購入して
クッションカバー代わりにできないかなぁ星下
なんて購入してみましたウインクイエローハーツ


同じくアリス好きなお友達にも
可愛くて興奮のあまりLINEしてみたら
お友達も

とりあえずこの2点を購入したとかウインクラブラブ
お料理好きな友達らしいチョイスだなぁって感心したりキラキラキラキラ

アリスは買い足していないけれど
クリスマスバージョンのライト見つけて
とりあえず2本購入しました星上

基本バリ雑貨で統一のリビングの雑貨に
むりくり紛らせたクリスマス飾りニヒヒ!?アセアセ
中途半端な白い壁部分に飾ってあった絵をどかしただけでは
まだまだバランスが納得いきませんが
雰囲気だけでも伝わればと写メしてみました笑い泣き

やはりインスタからお借りした画像のツリーの横にあるライトです星カラフル
松ぼっくりにスノーパフ、木の枝が入ってて
☆のオーナメントがついていますデレデレ星星
分かりにくいけど
ボトル自体にもメリークリスマスの文字とツリーがさりげなく書いてあったりウインク流れ星

スリコのクリスマスも可愛いのだらけでしたラブラブ

始めの写メに戻って
ディズニー雑貨も確実に増えてゆく~ニヒヒ!?!?


昔に自分も働いていた雑貨屋さん
の三ツ境店が閉店セールみたいで笑い泣き
オールドミッキーのキーフックとキャンディ風キーホルダーを買い
それに合わせてキーカバーを別の雑貨屋さんにてお買い物星カラフル


上の方にいるヴィランズは
ヴィレッジヴァンガードにて中身選べない
トイフィギュアをニヒヒラブラブ
どれが出てもいいなぁと思いつつも
中でも一番いらないクイーンと
一番欲しかったアースラが出てニヤニヤ
見事などっこいどっこいでした星下!!!!!!


雑貨は昔からホントにすきだけど
ホントにきりがないですよねニヒヒ
でもこの雑貨好きは自分の祖母がそうだったみたいに
私もずっと好きなんだろうなぁ星下ちゅーラブラブラブラブ
って思います星カラフル


今日もここまで読んでくださって
ありがとうございました星下酔っ払いラブラブ