お風呂が気持ちいい季節♥️(〃∇〃) | プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

アラフォー主婦
ただただ日常のマイペースブログ♪♪
プチプラ♥️(≧∇≦*)

アメンバー限定は気持ちの深い部分を吐き出させてください(>_<)☆
【女性のみアメンバー申請させていただいています】

かなりのマイペースでアップが遅かったり一時休止することもあります★

みなさんこんばんは星下星カラフルウインク



ますます寒い日が増えてきましたね滝汗ギザギザアセアセ
暑いよりは寒い方が強い私ですが
それでも寒いもんは寒い星上バイキンくん


20代前半はめんどくさいチーンとか
シャワーで済ませてしまいがちでしたが~★

20代後半位から
LUSHのバスボムを自分ご褒美キラキラにかって
そしたら
LUSHのバスボム決して安くはないので
もとをちょっとでも取らなきゃ星カラフルなんて
ゆっくりお風呂に浸かるようにウインク

そもそもお風呂大好きな家庭に生まれたので
芯の部分はお風呂好きデレデレラブラブ
ゆっくりお風呂入る気持ちよさに再び目覚めました~イエローハーツ


入浴剤、シャンプートリートメント、ボディーソープetc.
お風呂を楽しい気分で入れる
色々なものがありますが…星カラフル


まずは新大久保で購入したけど未使用だった
韓国のヘアーマスクを紹介したいと思いますウインクイエローハーツ


the SAEM のシークレットピュアスチームヘアマスクウインクイエローハーツ

友達に言われて気がついた‼
鈴木奈々ちゃんに似てる女の子のイラストが可愛いこちら星カラフル


ステップ1☆
シャンプー後にちょっと水分をきった髪の毛にステップ1のトリートメントを
塗り馴染ませる星下星カラフル


ステップ2☆
紙で出来たヘアーマスク内側にまた別のトリートメントが塗ってあるので
頭に被ってから
再びマスク上から揉んで馴染ませ10分から15分待つ
時間が経ったら洗い流す星下星カラフル


お風呂に浸かりながら雑誌読んでて時間が過ぎてしまい
20分時間をおいてから洗い流したのですが


私の場合洗い流したばかりの濡れた髪の毛は
普段使っているトリートメントとかと
あまり差がなく滝汗もやもやもやもや

ドライヤーで乾かしてみたら
劇的な変化は残念ながらわかりませんでしたが
いつもより広がりがおさまっている感じがしました‼


私が失敗したなぁ~と思ったのは
今スパイラルヘアーなので
痛みが強い上に細かいウェーブヘアーでトリートメントの結果が分かりにくい時に使用してしまったこと…笑い泣きガーンアセアセ

なので、もしかしたらストレートヘアーやゆるパーマの方ならもう少し結果が分かりやすく出るかもしれませんニヒヒ!?

私にはタイミングが変でイマイチ分かりにくい結果にはなってしまいましたが
やっているときの工程は
髪の毛変わるかな?とか色々想像したりして
楽しい時間でした星上デレデレラブラブ



お風呂を楽しむグッズは他にも沢山星カラフル
バブ エピュールは
汗も沢山かけてお気に入りの入浴剤ですが
今年出た新しい香り2つとも好きなかんじウインクラブラブ
クナイプにも新しい種類発見イエローハーツ
身体を洗うときに私の場合は毎日ボディーソープは使わないので、使うのにちょうどいいお試しサイズの新しいボディーソープを試すのも楽しみニヤニヤブルーハーツ
お風呂上がりの保湿関係もウインクグリーンハーツ
ロフトオリジナルの入浴剤も最近のお気に入りウインクイエローハーツ
価格はクナイプ位の感じ星カラフル
グリーンパッケージだけ効果が高めなのか
やはりクナイプのちょいリッチタイプ位の価格星カラフル

アワアワのパックも購入してみましたウインクグリーンハーツ


そんな感じで
ますます冷えた身体に温まって気持ちがいい
お風呂タイムを自分なりに楽しむ色々なバスグッズデレデレラブラブ
をうまく利用して
今年の冬も充実したお風呂タイムを過ごしたいと思います星上星カラフルニヒヒ



今日もここまで読んでくださって
ありがとうございました星下星カラフルちゅー

今週も頑張っていきましょう~◎