ゆっくり実況・加奈~いもうと~8 | ゲームもさせてくれ。

ゲームもさせてくれ。

コンビニのブログ『仕事をさせてくれ。』の別館です。

主にゲーム実況などしていきます。



さて、加奈の最新パートです。
動画内でも触れましたが、今回はストーリーの進行を優先する為に、
何箇所かバッサリとカットをしています。
ストーリーがぼやけないようには調整しています。
今後もカット出来るところは削って行こうかなと思います。


【翌日16:00追記】
ゲームカテゴリ443位にランクインしました。有難う御座います。
再918・コ210・マ29・気20132→2031

●反省点など
大きな編集ミスはなかったと思います。
遅れた分、結構念入りに見直したので当たり前と言えば当たり前ですが。
今回はかなりの選択肢を飛ばしています。
放課後に2回と、祭の後に落ち込んだ加奈をどうするかの1回。
このゲームは最近のエロゲと違い、一つのルートだけが正解ではなく、
選んだ選択肢によって隠しパラメーターが増減し、それによって
最終的にエンディングが決まります。調教ゲーみたいな感じですね。
…という訳で、選択肢後の文章は、後のストーリーにあまり関わりのない
無難なものになっています。
今後も、カットする場所を選ぼうとすると、同じ感じになると思います。
微笑ましいシーンなので、本当は飛ばしたくないんですけどね。
でも、それを全部動画にすると、やっぱり長くなってしまうので。
今回はどうしても祭の後まで進めたかったので、思い通りに出来ました。
シリアス多めだったので、ネタが挟めなかったのが残念です。
自己満足度80点。