セルカ棒で一言(^^) | 行政書士相賀真理子の日々あれこれ♪

行政書士相賀真理子の日々あれこれ♪

アガルート行政書士試験講師・不動産専門行政書士・離婚カウンセラー/夫婦問題カウンセラー・フリーアナウンサーの相賀真理子です。遊びに来てくださってありがとうございます♪日々ののらりくらりをぼちぼち綴っております^^



ちょこっと



撮ってみた爆笑










スタッフさんとか来ちゃいそうで w






はずかちいから








先に
セルカ棒にスマホスタンバイしたまま








ささっと撮って










チャチャっとスタジオに逃げる私… w











犯罪者のようだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








でも、せっかくなので






今日撮ったものは





今日載せておきます w















明日は土曜日ですねウインク




勉強する人は勉強頑張って♪






お休みできる人はしっかり休んでくださいね♪








家事育児に…お休みはないもんね(^◇^;)






家族サービスの人は、

こっそりたまにお休みしてね w











皆さま

良い週末をお過ごしくださいませ♡









セルカ棒で一言シリーズは




今後もこっそり続けていきます w






呟いて欲しいテーマがありましたら



リクエストください w