愛媛コミュニケーションビジネス専門学校 公式ブログ -2ページ目

そろそろ学園祭の時期になってきました!!


愛媛コミュニケーションビジネス専門学校 公式ブログ

そろそろ学園祭の時期になってきました!!私たち編集メディア科は
「Norange」のミニライヴをします♪♪この段取りが難しいのなんのって・・・。
悪戦苦闘中です↓↓
高校生のみなさんは受験シーズン真っ只中ですね。。一昨年の今頃は私も
一生懸命勉強してました。・・・たぶん(笑)
たまには息抜きも必要だぁ!!


愛媛コミュニケーションビジネス専門学校 公式ブログ

年も明けて楽しいことが増えればイイなぁ・・・なんて事を考えています。
楽しいことといえば、最近UFOキャッチャーでドラゴンボールを取りました♪♪
めっちゃキレイ☆☆ちなみに四星球です♪
もう一つはビーズが入った小瓶とクマのフィギュアです。
クマのほうは途中まで集めた!!笑
やっぱりUFOキャッチャーは面白いですね♪

こんにちは!


愛媛コミュニケーションビジネス専門学校 公式ブログ

もぅ…汗汗
 
 朝からすごぃ足かゅくて②…  今は5限目だけど、今になってゃっとかゆみゎぉさまりました汗
 
 
 お昼もろくにたべられなかったょ…泣


愛媛コミュニケーションビジネス専門学校 公式ブログ

新年あけましておめでとうございます♪新年あけましておめでとうございます♪

2007年がスタートしました。
みぃー先生は、今日から仕事スタート!
11:00には愛媛学園新年の式を無事に終えてきました。

今年の仕事始めは、
ホームページの==インフォメーションを更新!==

今年も楽しくて★学校の様子が伝わるホームページにして
いきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。