「春よ、来い」 夢をみているようなひととき、ありがとう! | chihiroの気まぐれブログ・これからも嵐と共に

chihiroの気まぐれブログ・これからも嵐と共に

2021年1月。嵐さんの休業を機に、妄想小説を書き始めました。
主役は智くんで、メンバーも誰かしら登場します。ラブ系は苦手なので書けませんが、興味のある方はお立ち寄りください。

 

こんにちは。

 

 

 

FNS歌謡祭 

 

松任谷由実  春よ、来い 

 

 

大好きなんですよね、この歌。

 

まさかのまさかだよ。

嵐とコラボする日が来るなんて…。

 

 

 

 

 

 

実は「春よ、来い」は嵐の休業発表後、よく聞いていた歌でした。

 

 

歌詞が今の気持ちとリンクするみたいで、

聞けば聞くほど好きになって、カラオケでも歌って、

家でも歌って…。

 

特に去年は嵐の歌よりも歌っていたと思う。

 

 

それがまさかユーミンがテレビに出てくれるなんて…

嵐とコラボしてくれるなんて…

 

 

とても優しい歌い方で、嵐はやっぱり全員歌がうまいと思った。

 

ユーミンの歌声とも合致していて、とても素敵でした。

 

ラストの大宮の「春よ来い、はやく来い」が、

二人に合っていて、とても良かった。

 

優しい気持ちになれた歌でした。

 

 

 

休業ということがなければ実現しなかったかもしれないと思うと、

少々複雑ではあるけど、とても幸せなひととき。

 

松任谷由美さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

嵐は来週も出演ですね。

 

相葉くん、まだまだ頑張って!