今日はまったりと… | chihiroの気まぐれブログ・これからも嵐と共に

chihiroの気まぐれブログ・これからも嵐と共に

2021年1月。嵐さんの休業を機に、妄想小説を書き始めました。
主役は智くんで、メンバーも誰かしら登場します。ラブ系は苦手なので書けませんが、興味のある方はお立ち寄りください。

 

こんにちは。

 

ちょっと自分の書いた記事に自分でへこたれているバカです。

アハ!(笑)

何でも思って言ることを言ってしまうのが、長所でもあり、短所でもありってね。しょうがないですよ。これが末っ子です。

ね、潤くん(ごめん!巻き込まれ事故)(笑)

 

と、いうことで今日は私の好きな写真だけ載せます。

お馴染みの物ばかりですが、ちょっとゆったりしましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなときでも笑っていよう!
なにがあっても、5人で乗り越えよう。
そして、この先の未来もずっと5人でいよう

 

(2012年 24時間テレビより、智くんから4人への言葉)

 

 

 

 

 

それでは今日も元気で!

読んでくださってありがとうございました。