ファンの気持ち ~この話題はこれでおしまい~ | chihiroの気まぐれブログ・これからも嵐と共に

chihiroの気まぐれブログ・これからも嵐と共に

2021年1月。嵐さんの休業を機に、妄想小説を書き始めました。
主役は智くんで、メンバーも誰かしら登場します。ラブ系は苦手なので書けませんが、興味のある方はお立ち寄りください。

こんにちは。

 

もうこの話題、辞めたかったのですが、信じられない言葉を見つけたので…。

 

「事務所が智くんに仕事をまわさない」なんて本気で思っている人がいるんですか。だとしたら、いったいなぜ?

ある訳ないですよ。

私、智くんは嵐でも上位の人気はあると思っています。

「忍びの国」だって人気だったし、仕事をまわさない理由がある訳がない。それに仕事のペース、例年と比べてそんなに違いますか?

 

智くんは個人の仕事はだいたい2年に1度。

そうなると今年です。でもまだ2月ですよ。何度も言ってますが…。

ドラマをやるにしても春、夏、秋、まだまだあります。

焦り過ぎではないですか。

 

本人の意志だからと勝手に決めつけ、全ての責任を智くんに擦り付けていると言う言葉がありましたが、そんなつもりは全くありません。

 

智くんは賢い人です。

私は嵐の中で一番頭が良いと思っています。

今、自分は何をすべきか、どういうポジションにいるべきか、それが良く分かっている人です。凄く周りを見ている人だから、4人が個人仕事で忙しいから、嵐の仕事、例えば雑誌での冠番組などの宣伝(私は余り雑誌を見ないのでわからないのですが)、TVガイドとかそういうのは智くんが出たりとかしてませんか。今、ドラマのない相葉くんとペアとかで…。そういうのも大事な仕事ですよね。何も表面に出る事だけが仕事ではないですし、芸能界は随分先の番組を撮ったりもするので、そういうのをやっているんじゃないかな。

 

どう転んだって、上が仕事を渡さないなんてことはあり得ません。

それこそ、智くんに失礼ではないでしょうか。

「しやがれ」の智くんのコーナーが男メシに変わったのも何が理由があったから。そう思います。

それも智くん納得の上です。

タレントの判断なしで勝手に変更したら問題になりますから、そういうことは絶対にありませんよ。

 

ふぅ~~~~~~~~~~(深呼吸)!

 

ごめんなさい。

こういう話題になるとムキになっちゃって…。

こういう話題をさらっと無視できるようになれば良いんですけどね。

まだ人間が出来ていないなぁ。

 

この間、ブログに書かせてもらったサトシックさんが何があると書く言葉。「ガイヤのコトバはシカトする ハハ」

 

わたし同様、色々と揺れ動いている人。

もう前を向きましょうね。(あんたが一番問題)(笑)

 

明日から元のブログに戻ります!

 

愚痴だと思って聞き流してください。

 

それではこの辺で。

読んでくださってありがとうございました。