秘境 有漏神社へ 終(続き×5) | 光と響きとあい

秘境 有漏神社へ 終(続き×5)


6月29日

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜続き×5

引き返す組は

少し歩けるようになったので

ちょっと歩いては 休み

ちょっと歩いては 休み

リフト乗り場を 目指して
進んでいました  

登り坂も下り坂も
足に負担がかかるもの

そこで 
負担を軽減する秘策

電車ごっご歩き 

で 何とか 

進み 休み
進み 休み 
進み 休み 

・・・・・

無事に
リフト乗り場に到着

☆★☆★☆★☆★

ちょうど その頃

進む組は・・・
 
有漏神社への分岐点に
着いていたのでした

そして
進む組は そこで
あうわを 響かせた後

来た道を 戻ること

なんと 

2.8 Km

山道の 2.8 Km は
結構しんどい

でも 戻るしかないので
気力を奮い立たせて・・・

休み 休み しながら
2時間近くかかって

リフト乗り場に もどってきたのです

時刻は 午後3時
出発して 5時間余り 




ようやく 
引き返す組が待つ
駐車場へ

あ~お腹すいたぁ~ 

ということで・・・

近くのサービスエリアで
遅めのランチをいただき
しばらく 休憩した後

解散したのでした 


あわうたで 出かけるときは
いつも 楽しくて 楽しくて
笑ってばかりのことが多いけれど

・・・

今回ばかりは 
厳しかったぁ~

とは言え

山や湖の美しい景色
肌で感じる風 山の香り 
鳥のさえずり 等々

暑さが厳しくても
五感を通して
自然を感じることができた1日でした





*・゜゚・* 終 *・゜゚・*

* 続きが遅くなり
大変申し訳ありませんでした