秘境 有漏神社へ③ | 光と響きとあい

秘境 有漏神社へ③


6月29日

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜続きの続き

目的地まで

進むしかない
 
進むしかない

と 歩いて 歩いて

やっと ここまで 来たけれど

・・・

すでに 1時間が過ぎ

真っ昼間 

いくら 山の中でも
気温が高く 
風も熱くなってきた

気づかないうちに
汗だくに・・・

無理をして
熱中症になっては大変

とにかく 分岐点まで戻って
あとは 体力と相談

ということで・・・

体力が心配な 引き返す組と
体力が残っている 進む組に分かれ

進む組は 先に分岐に戻り
目的地を目指すことに

・・・

暑さが 
ますます厳しくなる中

進む組は 
目的地目指して 

歩を進める 

・・・

後 どれくらい進めばいいのか
全く 見当もつかないまま
ただ 進むしかない




途中
涼やかで 
生き生きした木々に
元気をもらい





素敵な景色に 癒されながら
(左の小さな島は竹生島)

何とか
進んでいったのでした 

山を一つ越えても

分岐点は見つからない

・・・・・

どこまで歩けば いいの~

と 2つ目の山へ

・・・・・

やっと

やっと

やっと

有漏神社を示す標まで
たどり着いた 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜つづく