鷹島でのヒビキ上げ(宮本さん) | 光と響きとあい

鷹島でのヒビキ上げ(宮本さん)

福岡県糸島市の宮本さんから、鷹島での儀式(ヒビキ上げ)の様子が届きましたので、アップ致します。

文面は原文のままです。



 本年(皇紀2682年)2月11日、鷹島日本山にて18名ヒビキ上げでした。

白山宮、乙宮神社、最後に宮地嶽元寇慰霊塔にてヒビキ上げでした。















空にたくさんの鳥!





夕日上に、縦の虹が光のクロスを表し、この日の締めくくりでした。




以前、中山さんから、ただただ、やって(ヒビキ)いると、いいものを観せていただけるよ!と言って頂いた通りでした。

これからも変わらずに
 たんたんとたんたんとです。