奥州ゼロ磁場巡り(仙台テンメイツアー) 最終回 | 光と響きとあい

奥州ゼロ磁場巡り(仙台テンメイツアー) 最終回

山形県朝日町を後にして、福島県磐梯町へ向かいました。

{A69095EB-E4B2-44F4-BB1A-92C29B45EB81}
慧日寺の裏手の山道を歩いて行きます。

{C07EFEEB-6337-45A4-9ED8-B390704E28C0}
歩くこと約20分で湧き水の源に到着。

{697450C2-DFC4-4AC9-8153-617A66E58079}
巨石の下からかなりの水量が流れ出ています。

{997C1E8D-5C0A-4686-96C6-EAD887548127}
龍ヶ沢湧水の案内板

{F12B23DE-D6F9-49DC-AF8D-E16D0C67E9F4}
柏手を打ってのご挨拶で〜帰途に。

それから、猪苗代湖の湖南地方に向かいました。


{A1B585A7-F745-40B2-8745-94215CA43B87}
福良八幡神社の鳥居

{AE3D026D-8785-42AB-844D-<br />018BA0D1455D}
歩くこと数分、湖を見下ろす位置に建物があります。

{9E15F4D9-18AD-49D1-B827-5E69962B4108}
八幡神社の小さな社殿
この脇の林の中で、丸に十字の形になって、あわ歌を響かせました。

{34F73C27-5775-4204-9B2A-005AA32A556C}
<お伝え>
憤怒の川 渡らんと致した この時なり
よくぞ 巡りて 参り来たり
この響きを 受けたれば これより
この地にて 一旗あげて 皆に知らすぞ
この うまし身は この湖 守りて
ここにあり
そのこと 知らすは 大きなる事
さあさあ 参られませ x

大いなる いぶきをありがたき
ただ今の言葉 よくよく 知りたり
平らかに なさりて 
この響きと 光に合わせて
ともどもに これよりを
やわして 参りませ
お頼み申す x

お〜ん 
つつがなきように つとめよう
響きを 送りて くだされ x

あ〜 あ〜い xxx (17:49)


{05D25999-5C33-458B-9A2D-A8B5E4028BEF}
全行程終了に伴うあわうたさんのご挨拶
<お伝え>
伝えは 大きく 広がり行きて
皆々様の 思いと響き
この上なき 力を頂く
ともどもに お頼み申す xxx


{50DD0598-BC2B-45B0-838A-8F9143B28438}
今回の目的を達成した喜びとともに下山。

{58E88F29-9525-49EE-A812-74C076BEBA2F}
猪苗代湖の南の一角にある鬼沼

{D73AC665-66A7-49D1-839C-C79583ABF485}
猪苗代湖を望む〜

{4F9845FD-2F2F-415F-92DD-856E67F4A851}
会津磐梯山

{CF57C23B-E4DF-477D-8A21-C5DF856F6B6B}
今回最後の記念写真”あほだにぃ〜” ちょうどラジオで大相撲の優勝力士が決まったことを伝えていたので…あわうたさんはお相撲さんの仕切りの形を〜ニコニコ

今回の奥州ゼロ磁場巡りツアーは、これで終了です。
今ツアーの成果など詳細な内容は、大久保天命塾長のブログ「自分で自分を自分する」に掲載されると思いますので、是非遊びに行って下さい。m(u_u)m