★現在CSS工事中です。

しばらくみづらいかもですがご了承くださいね。

 

 

 

 

5月6日水曜日

 

image

 

献立に迷って

 

挽肉とポテトの炒め物

image

 

サラダ(レタス・きゅうり・ブロッコリーの芽)

image

 

ジャコピーマン

image

 

しじみのみの味噌汁にしましたが…

 

男性陣にはこれでは足りなかったみたいで

 

豚バラ肉と冷凍庫にあったたまねぎを

 

塩胡椒のみで炒めたもの

image

 

私も納豆とアボカドを添えて

 

ゴールデンウィークも終わりました。

 

過ごしやすい爽やかな季節となりましたね。

 

今だけですよねw

 

梅雨までの短い間だけ

 

楽しく過ごしたいです。

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

いけまるの徒然日記
上矢印上矢印上矢印日記も書いてるよ。見てね上矢印上矢印上矢印