1月18日土曜日

日記を書くのも愉しみの一つに

なってきました(๑・̑◡・̑๑)

今日は次女が4月から行く学校の説明会

でした。

出席しなければいけない地域の会議と

丸被りとなり、会議の準備だけやって

後はお任せしていざ娘と学校へ

今まで子ども達は歩きかチャリの生活

今年からは、電車通学というのが始まる。

どうなるのかなぁ?

楽しみでもあり、起きれるのか?

期待も不安も一杯。

新しい生活

どうなる事か…

京阪電車 淀屋橋駅sweets boxにて

ふと目についたお菓子

KÄnoZAの抹茶フォンデュ


まるで、お茶碗にお抹茶が入ってるような

次女と味見

即買いでした😋

季節限定のショコラフォンデュも美味






お抹茶たっぷり!!

金粉がとても高級感醸し出しますねぇ。


5つに切るのとっても緊張😂

こーんなに小さくても濃厚でとろとろ

外側のサクサクした部分も

美味しかった!

丁度いい食後のオヤツに。

カノザ

島根のお菓子屋さんかぁ。

島根に行きたくなってきたなぁ(*⁰▿⁰*)





1月22日までこのお菓子です(๑・̑◡・̑๑)



実は嫁入り前8年間

お茶を習ってた経験もあり

お抹茶もだーい好きなので

気分によっては一人で自分の為だけに


お抹茶立てたりもします。





おねがいおねがいおねがい
今日は朝からバタバタしたので

ケンタッキーフライドチキン

たまにはねー。こんな日もなくちゃねー。



お陰でドットインストールも

結構受講出来ました!

明日からも頑張っていきましょう!