☆彡「もみの木」さんのカツカレー頂きました(=^・^=) | ☆彡愛エルランカほんわか日記

☆彡愛エルランカほんわか日記

占いの話が中心ですが日常の事や花の写真など気ままに書きますね。
宜しくお願い致します(=^・^=)

牛久の297号線沿いでコメリの斜め横に喫茶「もみの木」さんが

あります。

 

ここは手作りパンや地元の野菜、工芸品などを販売しています。

ランチも美味しいですね(*^▽^*)

 

ハンバーグやこれからの季節はグラタンもアツアツでよいです。

 

駐車場は3-4台しか止まりませんが隣のガソリンスタンドとの間

にある空き地も停めてよいそうです。

 

中は広いです。

平日11時~14時がランチタイムとなります。

日曜日はお休みになっています。

土曜日は営業中です(*^-^*)

 

私の好きなのはカツカレーですね(^.^)/~~~

 

愛エルランカ

【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>