☆彡岸田新総理おめでとうございます! | ☆彡愛エルランカほんわか日記

☆彡愛エルランカほんわか日記

占いの話が中心ですが日常の事や花の写真など気ままに書きますね。
宜しくお願い致します(=^・^=)

岸田さんは何回か総裁選に出てやっと掴んだ総理の座

ですね。

粘り強く頑張りました(*^_^*)

 

100代総理となりました。

 

岸田さんの星の特徴は全て「吉星だらけ」凶星がゼロ

というのは本当に珍しい方です。

 

しかも年柱も月柱も干合しています。

それに驚きは「五行」綺麗に揃っている方で珍しい

ですね。

 

*******************************

とても生真面目でかなりの八方美人型です。気は

優しく気遣いの方でもあります。

 

自分の考えもあるでしょうが強く言われるとそれに

従ってしまうところもあります。

 

こんなに綺麗な星の方は一般人でもほとんどいません。

 

今の天皇陛下が吉星で「印食財官壮美の命」と言いますが

それに匹敵する星の並びです(=^・^=)

 

政界に長くいますがなかなか大変だったかもしれません。

2022年に「干支併臨」という大きな変化運が来ています。

 

これからの活躍をお祈りしています。

 

愛エルランカ