実家(春日井)のお風呂のリフォーム全部見せます!!(後編) | あま市にあるアイエーというリフォーム会社のお話。~空き家管理士がいるリフォーム会社~

あま市にあるアイエーというリフォーム会社のお話。~空き家管理士がいるリフォーム会社~

日々の仕事やキャンペーン情報、小鳥たちと暮らす愉快な日常も♪

ご訪問ありがとうございます!

 

あま市でリフォーム会社をしてます

アイエーの植松です(^^)/

 

 

 

前回、前々回と2回にわたりお届けしてきた

「実家(春日井)のお風呂のリフォーム全部見せます!!」

長々と引っ張りましたが今日でやっと最終回ですww

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございます<(_ _)>

 

前編・中編を見逃した方は

↓↓↓コチラからどうぞ♪↓↓↓

実家(春日井)のお風呂のリフォーム全部見せます!!(前編)

実家(春日井)のお風呂のリフォーム全部見せます!!(中編)

 

 

今まで汚い写真ばかりでしたがw

今日はリフォーム後の綺麗なお風呂と脱衣所をご紹介します♪

 

まずはメインのお風呂から

〈全体図〉

 

広さ的には若干狭くなったのですが

前提的に白を基調としていますので、狭い感じはしませんでした

 

それにしてもこの変わりよう!

〈改装前〉

 

人の家かと思いました(笑)

 

 

 

浴槽です

以前の浴槽より10㎝程大きくなりました♪

たかが10㎝されど10㎝ですよ

やっぱり広いな~と感じました!

ラウンド浴槽だから余計に感じたのかも・・・

 

オプションで人大浴槽にしてもらいました

エプロンも同様

 

人大浴槽にするメリットは

まず見た目!高級感出ます

そしてはっ水・はつ油加工がしてあるので

お掃除がとっても楽になります♪

 

掃除が楽!サイコ~(*^▽^*)

 

側面についている手すりもオプション♪

歳をとるとちょっとした捕まるものがあると便利なんです!

 

 

 

 

 

鏡・収納・カウンターもオプションです

 

カウンターは絶対欲しかったんです!!

ちょっと便利じゃないですか?

ここに物を置けるとかなり助かります♪

 

鏡は色んな形があったんですが一番安い

オーソドックスなものにしてもらいました

 

 

 

 

これは、エアインシャワーといって

通常の約35%節水できる仕様になっています

 

シャワーの水圧は今まで物とそんなに変わった感じはしませんでした

これで節水できるならお得です♪

 

オプションでエアインクリックシャワーにしてもらいました

シャワーの下についているボタンで水を出したり止めたりできるので

すごく便利で、個人的には一番気に入ってます♪

これだと約48%節水できるそうです!

 

これもオプションですが、

シャワー掛けをスライドバーにしてもらいました

ここに掛けたまま上下移動できます

これは、そこまで便利って感じではないですが

手すりの代わりにもなるので、

手すり付けるなら・・・って感じで付けました(^^)/

 

 

蛇口は浴槽と洗い場の兼用の物を付けてもらいました

 

 

床はほっカラリ床、

壁は一面だけ色を変える基本仕様にしてもらいました

 

 

壁柄はストライプです

 

扉は折り戸が嫌だったので

開き戸に変えてもらいました

こちらもオプションです

 

 

 

 

 

続いて脱衣所です!

とっても狭いので全体図が上手く撮れなくて・・・

バラバラですが組み合わせて想像してください(笑)

 

まずは主役の洗面化粧台♪

 

ちなみに、鏡に映ってるのは私です♪

(あっちの世界のものではありません!)

 

この洗面化粧台

アサヒ衛陶の「シャイニーピュレア」

という商品で、これは750タイプです

「アイエー」(当社)でも扱っているんですが

本当にお勧めです!

 

リーズナブルなのに洗面ボールは陶器製で、

ミラーも三面鏡、収納は人気の引き出しタイプ!!

見た目もシンプルでかっこいいでしょ??

(自分で言うなよ・・)

 

個人的にも本当にお勧めです!!

HPにも載せていますので気になる方は

↓↓↓コチラからどうぞ♪↓↓↓

アイエーHP

 

 

後は、いろんな角度からどうぞww

 

壁は腰壁パネル、上部はクロス

 

 

床はクッションフロア

 

 

天井もクロス

ここのクロスはちょっと冒険しましたw

クロス屋さんから言わせれば通常床に貼ることが多いらしく

ホントにいいの??

って聞かれましたが、自分のセンスを信じてGO!!

 

結果、私はとても気に入っています♪

この天井のためにあえて壁紙をシンプルにして

天井が映えるようにしました

 

こういうのは好みなので「お勧めします」

とは言えませんが、プライベートで狭い空間だからこそ

冒険してみるのはアリだと思いますよ♪

 

 

こう言った細かいところも貼りますので

本当にきれいになります!!

 

うちはお風呂の空間だけ新築になりました(*'ω'*)

 

 

 

 

長い間お付き合い下さりありがとうございました♪

これで「実家のお風呂シリーズ」は終了です(^^)/

 

 

もっと知りたい!とか

見積もりだけでも・・・とか

お話だけ聞きたい!!

などありましたら、

是非、アイエーに一度ご連絡ください♪

 

 

 

次回は久々に鳥さんブログにしようかな(*^▽^*)

 

 

 

リフォーム・給湯器アイエー

愛知県あま市七宝町安松小新田2352

0120-161-756

 

 

 

花粉の季節はエアコンクリーニング!!

 

 

アイエーHP

Facebook

Twitter

Instagram