ご訪問ありがとうございます😊




徒長し過ぎのネモフィラです。

折れたので飾ってみましたが、、

ヒョロっとしてて決まらない姿😅

まだ水を吸っていないから、葉が元気になったらまた違うかも。



ネモフィラの徒長が過ぎるので、麻紐でくくりました😅(苦肉の策)



(右)よく咲くスミレの薄紫がダメになってきたので抜いて、、バージニアストックを植えました。

(まだ小さくてよく見えていませんが)



左スナップエンドウと右サヤエンドウ

(ダイソー2袋で110円の種)



サヤエンドウはピンクの花です♪

可愛いですね😍


去年から植えっぱなしのチューリップ🌷

シロタエギクがいちばん成長してますね


別の場所のチューリップ。

倒れてしまったので麻紐で真っ直ぐに。



ヒメシャリンバイという植木です。



小さなピンクの花が沢山咲きます。


門柱前

バージニアストック(ピンクの花)が広がってきました。



バージニアストックはあちこちに植えています。

雑木の庭(植木だらけ😅)なので、丈が低めの植物を選んでます。



マーガレット。かわいいです😍

やっぱり買ってよかった!

不織布鉢についている土は拭いた方がいいな😅



今日のスナップエンドウ30gです。

今朝、もずくスープとピザのトッピングしました。


😽







この後起きて、、



ケージパトです。





異常なーし‼️


今朝、動物病院に連れて行ったので久しぶりにケージに入れました。


いつもここに置いてるけど、滅多に入りません。

今日は移動中ずっと中に入れられてたので、久しぶりに気になったんでしょうね😅


それでは👋