ご訪問ありがとうございます😉



撫でて欲しい場所にブラシが当たるよう、顔を動かしている様子😽














慢性嘔吐の状況

1月

緑丸が嘔吐のあった日。

このカレンダーには備考も記入


フードを食べた時間と吐いた時間のボード

食べて7分くらいで吐くので、胃に炎症があると思われます。


ーーーーーーーーーーーー


2月




ーーーーーーーーー

3月5日まで





備考


○1/1〜3/5までステロイド投与無しです


○胃薬のファモチジンは1/2錠を7回。


○嘔吐は相変わらずですが、ステロイドありとなしでは嘔吐、吐き気頻度は同じくらいです。


○副作用の食欲増進がないので、食べる量が1、2割減っています。


○薬が減らないので4ヶ月くらい病院に行っていません。

でも3月は血液検査で受診します!


○サプリメントはユーグレナ他2種類です


ステロイドを止めたので、免疫抑制していないという事で、鼻の緑膿菌がいなくなったかな!と期待してましたが、、


閲覧注意😅

まだだめでした。。(緑色です)


慢性鼻炎の鼻づまりは、去年の冬より少し軽い感じもしますが相変わらずです。





3/1は次女の高校の卒業式でした。


所属していた弓道部で卒部式というのもありました。


下級生から素敵な花束☺️💐


ハナ吉の入らない玄関に飾ってます



🍅



先日、水につけていたミニトマトの種に根が出ました!






日に日に根が伸びます。

昨日、トロ箱に植えました。


2階の窓際で芽出ししてみます!!

上手くいくかな^_^


12個植えました。






保温のつもり



八重咲水仙に蕾がつきました❣️


ムスカリ超カワイイです💕


それでは❣️