ご訪問ありがとうございます!



😽ゆったりパトロール



先週、オッドアイ猫白ちゃんが💩して行った所には、ピーマンが植えてあります。


🫑


土の準備が不十分で、ミニ🫑10個ほどしか獲れませんでした💧





10月に花が咲いたのでそのままにしてたら、小さな実がついてきました。


可愛い❣️

コレ食べたらたら撤去だ‼️


🚶‍♀️


脛が痛いのは

歩き方に問題ありだよね💧


木曜に薬だけ貰いに、眼科に行ってきました。


🚌🚃乗り継ぎですが、行きだけバス時間が合わず、駅まで1、2キロ歩きました。


近道は傾斜のある下り坂なのです。


時間に余裕ないと、結構焦って降りてしまいます。。


金曜の外出4時間弱の歩数は5400歩


土曜は大型ショッピングセンターにいた2時間に3300歩


平坦な所しか歩いてないです。


昨日も少し痛かったけど、今日は両脚のこの部分に疲労感のある痛みが😓


前脛骨筋腱

。。っていうんだって。




寿命のウォーキングシューズで、下り道歩いたのも良くなかったみたいです💦


同じのを買ってあるので、

少しずつ慣らそうっと。


10年近くコレです👇

(4〜50代女性は、ニューバランス履いてる人、多くないですか??)




後で読もうっと👇



⏰時間に余裕を持って行動するようにしようと思いますっ!


(下り坂を気をつけて降りる、という心の余裕が大事なのであります。。😅

時間の余裕🟰心の余裕)



サムネイル

ばいニャン‼️