ご訪問

ありがとうございます🌸

 

 

今朝は部活のムスメを高校まで送って

 

帰りは視界に桜を入れながら、

🚗よそ見しないよう家に帰りました。

 

途中下車して、

花見をしようかと思ったけど、

今週は2回、花見散歩をしたので

 

まっすぐ帰って

庭の落ち葉掃除🍂

 

ご近所では親子で洗車をしたり🚙

ウッドデッキでくつろいだり☕️

庭木の水やりをしたり🌲

 

思い思いに

朝の時間を過ごされていましたニコニコ

 

 

最近思う事、、

 

 

もっと

 

効率的に掃除をするには

 

どうしたらいいんだろー

 

 

落ち葉をはいて草を取りながら

 

考えます🌀

 

 

芝生に絡まった落ち葉を取り除き、、

 

 

リビングから見える側も掃除すると

 

見た目も気分もスッキリ!!

 

でもすぐ積もります💦

 

結局、無理せず

 

気になり出したら掃除🧹

 

がストレスないのかな、、

と思います。

 

花も増やしたいけどーーー

 

仕事が増えるからなあせる

 

 

ラクそうな宿根草を

少しずつ増やそうと思いますニコニコ

 

 

 

 

花が咲くとウキウキするもんなあ音譜

 





 

裏にポツンと生えた紅葉🍁

新芽が可愛い!



家の植物って愛着が湧きますよね〜

 

 

ニコニコ自然はいいなあ

 

 

ニコニコ人間も自然の一部ニャン!

 

 

 

 

爆笑お読みいただき
有難うございました