ご訪問ありがとうございますニコニコ



iMovieの使い方に慣れてきて、ササっと動画編集できるようになってきましたニコニコ


今日は、動きのある曲と構成にしてみました!


フォトムービー📽  (13秒)


『コミカルなハナ吉爆笑



『コミカル』とは、なんぞや!?


Googleより

「コミカル」の意味は、「明るく滑稽で笑いを誘う様子」です。


周囲の人を笑わせたり、楽しい気持ちにするよなおどけた言動のことです。



楽しい気持ちに


なって頂けたら幸いですニコニコラブラブ




  ​⚾️信じる事と諦めない事


朝から日本🇯🇵対メキシコ🇲🇽戦に👀釘付けでした❗️


満塁になりながらも、なかなか得点に繋がらない苦しい展開😹


心が折れそうな場面でも、日本代表が最後の最後まで諦めずにチャンスを繋いで得た劇的勝利!!


今日は日本中が沸いていますね✨


選手を見守り信じ切る栗山監督、


人として見習いたいです!!


日本代表の選手の皆さん飛び出すハート

監督、コーチ、関係者の皆さん飛び出すハート


感動明るいニュース音譜


本当に有難うございますラブラブ


明日の決勝、楽しみです✨