ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 

😽BGM入り15秒動画です。

 

iMovieの中のサウンドトラックに飽きてきて

 

はじめてフリー音源を使ってみましたほっこり

 

(音楽がブチっと終わるのがちょっと残念。

フェードアウトさせたい〜)

 

55歳、頑張ったニコニコ

わからない所は検索しました!

 

ハナ吉のお陰で脳トレができます飛び出すハート

 

😽いなかったらblogとか書かんかったもんね〜

 

楽曲はコチラを使いました音譜

 

 

 

 

 

 

 

ダウンロードしたものの、、

どこに入ったのかわからん汗汗

検索してファイルに入る事を知ったニコニコ

 

ここかビックリマーク

 

おーっ!ファイル、はじめて開いたよあせる

 

遠くにあったのでAmeba下に移動させました。

 

音源がダウンロードされてるのかわからなくて、3つもダウンロードしてた爆笑

 

 

2つ消したいけど、消し方がわからん〜汗

 

 

  ​ネモフィラの花が2つ咲いた

 

可愛い〜ラブラブ

 

群生も見応えありますが、ポツンと咲いてるのも可愛いです☺️

 

 

  ダスキンモップで外窓掃除

 

今日はダスキンモップの交換日🧹

 

久しぶりに、交換前のモップで外窓や桟の掃除をしました!!

 

モップ棒は外し、ビニール袋を手にはめてモップだけを持ち、力入れてキュッキュッと拭くと、、、

 

汚れが絡んで、窓ガラスが綺麗になったビックリマーク

 

エアコン室外機や玄関ポーチも、モップでゴシゴシして、、

 

交換前のモップくんは、十二分に役目を果たしてくれましたスター

 

工場で綺麗になって、また違うお家でしっかり働いてねっニコニコ

 

🧹 🧤 🧽

 

お読みいただき

ありがとうございましたラブラブ