こんにちは音譜



最近、🐶ワンちゃんの散歩を見かけると、しっぽに注目してしまいます。




嬉しそうにしっぽをぴーん、フリフリしながらルンルンルンルンで足取りも軽やかビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




大好きな飼い主さんとの散歩を本当に楽しみにしてるんだなぁキラキラ




動物と暮らすしていると仕草から心情がわかる様になるのか、自分も動物の気持ちになってしまう時があります😊




猫ちゃま🐈散歩はしませんが自由気まま

猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたまオッドアイ猫三毛猫黒猫




この子もしっぽがピーン音譜音譜音譜音譜音譜














久々の嘔吐なし5日目です。

長く続きますようにキラキラドキドキ







それでは良い週末をお過ごし下さいドキドキバイバイ