こんにちは^^愛です。

 

先日ハレノヒ★マルシェで、

ゆきんこのあなたは、何色?セッションを受けました^^

 

 

ゆきんこのあなたは何色セッション

イベント版のミニミニということではありましたが…

すっごーく深くて…あまりの安心さに涙してしました。

 

 

ゆきんこのこの何色セッションは、

もう実は子供の頃から見えていたという

人の心の色をゆきんこの感性で伝えてくれています。


前回見てもらったのが…
2015年6月4日(マイパーソナルディ1の日)だった模様。
ブログ書いててよかった!!

その時の様子は、こちら

 

自分でブログ読んでびっくりしました!!

 

てっきり基本元気と勝手に思い込んでおりましたが…

この時の私…疲れているやん!!!!

しかも、すぐ横にならんと次の作業できんって…

結構大変やん…
(でも、この時はよく眠れていたんですね~きっと)

 

あー今の眠れない…どーしよ。このまま薬ないと眠れないのかな…とか…ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンってなったてたのって

 

もう調子悪い時もあるんだよーーっていい加減に気づきなよね!って

サインだったのかもしれない…。

 

この時のブログに…

どんなに素晴らしいことを言われても
自分で府に落ちなければ
意味がないのです。

って自分でも書いてるよ^^

 

しかも、昨日まさにそんな話をゆきんこにされたところだったよ!!

 

この時に書いてもらったのが…

B612_20180128_134446.jpg

こんな色…

赤・黄色・オレンジ・緑…

 

このときは…こんな話もしてくれてた。

私は、とても恵まれていて
家族やまわりの人に支えれて生きている
それこそ守護天使や妖精とか目にみえない色んなものに守られている。

 

最近本当に周りの人に感謝がいっぱい。

自分が具合が悪くなってから…余計にそう思うのです。

 

全部いいんだよーって大丈夫だよーって

私が話を聞いてほしいってひとたちは、すべてまるっと受け入れてくれている。

 

そのたびに涙が溢れます…。本当にありがとう。

 

そして、ハレノヒマルシェのセッション時。

B612_20180128_134458.jpg

書き方を変えたんだーとも言ってましたが…

すっごーく大きな花になっていました。

 

心がね。どんどん大きくなってるんだよーって。

だからね。ちょっと体がついていってないみたい。

だからね。大丈夫だよーって。

 

あとは、前になかった色青色が出てきているね。

今までになかった冷静に物をみるっていうのができてるみたい。

ふあふあしてるだけじゃなくて…ちゃんとしよーみたいなのがあるみたいだよ~って。

 

前回のと今の色を見比べてみると…

書き方を変えたといったとはいえ

なんだか…本当に成長した。

少女から大人になった…みたいな感じがしました。

 

それをみて、あぁ…私本当に成長しているんだなぁ…

年を取るってこういうことで、すべての経験が全部自分のモノになっていってるんだなぁ…ってすごく感じました。

 

2年238日(期間計算で調べてみた(笑))

すごくすごく成長している。

 

ここ最近は、夜になるたびに大丈夫かなぁ…って

ちょっと気分が落ち込むんだけど…

 

こうやって、証拠を見せられて(笑)

大丈夫なんですね!!本当に…って思いました。

 

うん。ゆきんこ…あなたのセッションは、素晴らしい。

本当に…。

こうやって、時を経ってやってみると本当にいい。

以前やったことある人は、またやってみるといいよ。

自分の成長に気づけるから!!

 

人ってやっぱりどこかで、軌道修正的なものが必要で…

それは、自分と向き合うのもそうだけど…

こうやって、人のちょっとしたきっかけでより深い気づきになるんだなぁ…て思いました。

 

人にセッションしてもらうって意義は、ここにある。

 

占いだって、今ネットで探せば無料占いとか本とか調べればいっぱいある。

 

でも、それでも、人に見てもらいたい!と思うのは…

きっとこういうことだと思うのです。

 

人とのつながり…人の力は、自分一人で頑張るよりも

もっともっと楽に…ぴよーんと飛び越えられるようにできてるんだね。

 

本当にありがとう。ゆきんこ。

 

ねぇねぇもっともっといっぱいセッションしなよーー^^

私も、自分のために、また期間をあけて受けるね!!

成長してるよー私!!って自分でも実感したいから^^

 

そんなゆきんこのブログはこちらから

 

最後までお読みいただきありがとうございました。