こんにちは^^愛です。

 

昨日は、みなさんの事前のたくさんのシェアをいただき

沢山の方に遊びにきていただけました^^

 

 

素敵な入り口からはじまり…

 

午前中は、ゆるゆるとしていたのですが…

B612_20180127_134613.jpg

 

美味しいランチを食べたあたりから…

 

どんどんとお客様がいらしてくださって…

 

今回は、ハッピー手相鑑定&ルネッセントセラピーでしたので…

ルネッセントセラピー最中に、お客様が動画を撮ってくださいました^^

 

 

こんな感じで、手相の線に合わせて&ゆびに光をあてていきます^^

 

 

とても気持ち良くなりました~♫
すごく眠気が…気持ちいい~♫

 

とのご感想もいただきました^^

実は、これ当ててる私も気持ちよくて…

頭の芯がぼーっとするような…ここちよい感覚になるんですよね^^

セッションさせていただき本当にありがとうございます^^

 

そして、私自身も、楽しみにしていた

ゆきんこのあなたは何色セッションを受けました^^

(これは、また後日たっぷり!!語らせてください^^)

ゆきんこの深い愛に、泣いてしまいました。

心が、洗われたように…

本当にゆきんこありがとう~♫

 

そんなこんなで…どんなだ?(笑)

 

私も英太郎ちゃんもとっても楽しい一日となりました^^

 

英太郎ちゃんのセッションもこんな見た目ではありますが…(笑)

とても深いセッションが多かったようで…

私の方に、泣いてしまいました。

ぱっかーんしたよ。本当にありがとう^^

って感謝のメールをたくさんいただきました。

 

本当にありがとうございます^^

 

彼の天使のおはなし会も、気になりすぎる!!!

いつやるのですか??と前のめりの質問もたくさんいただき

 

彼のペースで、彼の構想が出来上がってからという

流れのままに~おはなし会を行っているため

この日です!!と今の段階ではお伝えできませんが…

3月の月末頃の日曜日を予定しております^^

正式に決まったら、またご連絡しますね。

&前のめり質問して下さった方々には、決まり次第サクサクと

お伝えしますので…楽しみに待っていてくださいね^^

 

あーっと。次回のイベント予定ですが…

(現在は、対面はイベントのみで行っております。私に会いたい方は、

天使のおはなし会または、イベントにいらしてくださいね)

 

2月17日(土)第4回天使のお茶会です。

(東武動物公園駅 cafe‐MINTさんです。さいたままで参ります^^)

詳細は、決まり次第またお知らせしますね^^
私は、ハッピー手相&ルネッセントセラピーにしようかな~と思っていますよ^^

 

最後までお読みいただきありがとうございました。