昨日のことですが、数秘&カラープレゼンターの時に

お世話になった裕子先生 主催のTCカラー懇親会に

参加させていただきました!!


数秘&カラー??と思って下さった方


そうなんです。私TCカラーは他の先生のところで

取得したんです。


だいたいこういう懇親会は取得した先生のところの

生徒さん同士しかできないというのが

現状かな…と思っていたところに


席が空きがあるので…ということで

参加OKが出たので 参加させていただきました!!

(ふところが広いです♪♪)


たくさんの先生と出会うというのは本当に

それだけで 私の宝物だと思います。

TCカラーの先生も本当に素敵な方で

大好きですし

裕子先生とは今回の懇親会がなければ

出会えなかった方々もいると思うと

感謝しています。


いろんな人との出会いで 

もっともっと やる気が出てきましたし

オリジナルな個性が出せるセラピーにしていきたいな♪と

より思うようになりました!!


昨日の出会いに感謝します♪♪


ちなみに余談なのですが

最近 ハマっているオラクルカードで

朝引いたカードもrelationshipだったので

本当に 的確だな~って♪♪


今月は出会いの場に行くことが多いので

また新しい出会いにワクワク楽しみにしています♪♪


昨日参加されたみなさん、裕子先生ありがとうございました!!