以下↓記事より抜粋

 

ストーリーの中心となる「黄」の地位が

「黒」に取って代わられる

 

以下↓記事より抜粋

 

これまでご紹介したISS(国際宇宙ステーション)

スタジオは、中央アジア、もしくはオーストラリアの

僻地部でしたので、

今回も宇宙飛行士のお二人はどちらかに向かわれたのかな

と予想していましたが、豈図らんや、

今回のISSスタジオは

 中華人民共和国のチベットウィグル自治区

内の山中にある新しいものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年10月から国会で議論に諮られることなく

暗々裏に実施された制度。

 

福島第一原発事故の

賠償費用と廃炉円滑化負担金を

国民の電気料金に上乗せ。

東京電力らが支払うべき賠償金のうち

2.4兆円を、年間600億円、40年間ペースで

国民に負担させるというものだそうだ。

 

地下〇〇の隠蔽、電力の嘘。

GS工作隊には官房機密費、特別会計から

ふんだんに資金を流しながら、

電磁波工作にかかる電気料金、水道料金は

被害者の支払いに上乗せ。

その上全国民に、海外に逃亡した

お偉方の肩代わりを強制。

狂っている。

 

ある方の貴重な情報から、

GS工作に加担すると、

一人病院送りにすると新車一台、

一人56すと新築一戸建てプレゼントされる

そうで、その資金は官房機密費からだという。

これが魔に取り憑かれ心身を売り払った者の

末路だ。

私たちはこれからも、黙して我が安住の地を

魔民に捧げるのか。

 

魔に献身した者の受ける報いは、

この一睡の夢たる娑婆の逸楽の見返りには

余りに重い。

日蓮聖人のお言葉通り、

我らが安らぐ時、如何に彼らを憐れに思わんかは

想像に難くない。

 

以下↓記事より抜粋

 

すると、国土交通省はよっぽど仕事が遅いのか、

あるいは、自動車メーカーに不正が多いことを

早期から把握しており、その発表タイミングを

測っていたとも考えられます。

 

後者のケースだと仮定した場合、

どうして6月上旬のこのタイミングになったのかが、

実は非常に現実味があるのです。

 

今回の様に不正問題が発覚した場合、

該当車種について

 生産及び出荷の一時停止

が行われ、その期間は不正の程度にもよると

思いますが、

改善の確認がなされるまで続くことになるでしょう。

つまり該当車種の生産工場が止まることに

なりますが、それにより、部品メーカなど

下請け企業に波及的に影響の及ぶことがまず

予測されます。

しかし、生産ラインが止まることによって、

負担が軽くなる物もあるのです。

しかも、大手自働車メーカの生産ラインが複数止まる

となれば、

その軽減量はそこそこ大きいものとなるのが

容易に予測されるのです。

 

つまり、この過大な負担を乗り切るために、

敢えてこの時期に大規模な生産ラインの停止を

政府側が計画的に実施を試みたとも

判断できるのですが、それがいったい何なのか、

もう見当が付いたでしょうか?

 

 

 

GS工作隊と同様の感性をお持ちの方々。

これ以上言及せずとも、お察しの通り。

鎌倉時代に既にこの手の嫌がらせストーキング手法が

存在したことは、日蓮聖人の手記に明らか。

 

表面では金に任せて身を繕い上品ぶる特権階級らも、

裏は夜叉の如きメンタリティで、

数々の下劣な貶め工作を張り巡らせている。

全ては虚構。

 

以下↓記事より抜粋

 

既存のレールガンはまだしも、

汚物入りの風船とは。