いま桜さきぬと見えてうすぐもり

春にかすめる世のけしきかな(新古83)

式子内親王

 

 

 

 

必見。

 

以下↓記事より抜粋

 

それで、動画を確認していたら、

被害者というより何やら可笑しいと思う場面が見られ、

スローモーションで確認すると大谷さんの手から

白いものが出てきて移動しているのが

写っていました。

また、客席にいる人が何かのジェスチャーを

している様子も見えました。

それらを既に映像で公開してあります。

タイトルは、

大谷翔平さん、​半地下席の女性は誰ですか?​

​大谷に疑惑パート2​

そして今回は、大谷翔平さんがMVPを受賞で

映し出された映像の一部です。

投球時の様子が写っています。

今回も、投球前にしている動作は自然ではなく、

目的を持ってしていると思いました。

また、TVカメラが映している映像で、

ストライクゾーンを囲って表示しているのですが、

その中に写っているキャッチャーの顔が

赤く塗りつぶされていて見えないのです。

何故、そんな細工をしているのか不思議に思いました。

そして、投げたボールは、

その赤く塗られていない空白のインコース上部で

ストライクゾーンギリギリの所でした。

また、他のバッターの時にも同様に

ストライクゾーンの中でキャッチャーの顔から

腹部までを赤く塗られていました。

これらから、見える映像に疑念が生じます。

また、現在の技術、私が実体験で受けている

被害内容からどんな技術があるか分かります。

電磁波や超音波を使って、

物質や物体を浮遊させたり移動させることが

できる技術。

ナノチップを使って、本人にしか聞こえない通信技術。

これらの技術があること、そして、

それらの技術が使われているのではと思うような

シーンの映像を見ると

何かよくないことに使われているのではないかと

疑念が強くなります。

 

 

 

 

現実をよく描いた。ギャングストーキングを昔から実行

して来た日本の・世界の寄生獣の生態が此れ↓

生贄、人身御供、神隠しも日本のタブー。

 

「此の村では何でも筒抜けさ」

「後藤家にあまり関わっちゃいけないよ」

「食人・食肉」

「この村に国のルールは通用しねえ」

「後藤家の人間は、私ら普通の人間とは違う価値観で

生きとるけえ。ほんまに野蛮なんよ」

 

・・・フィクションではない。

此れが日本が昔から抱えて来た現実だ。

 

私を付け狙う工作員多発地帯にも

此方の立派な寺院が見受けられ、

鐘の音がトリガー音に利用されていたり

電磁波が飛んできたりする。

勿論全てではないだろうが。

 

念仏無間地獄。

日蓮聖人も念仏宗徒等に散々ストーキングされ、

現代ギャングストーキングと同じ工作を受け、

散々命を狙われた。

幕府が各寺院に地域の人民を所属・身請けさせ

管理していた時代に振り分けられた名残でもある。

 

悪象に値うとも悪知識に値わざれ。

魔は愚痴の人の心を取りて悪道に向かわせる。

 

浄土真宗本願寺派(西本願寺)

御同朋御同行」という絶対平等の地平を浄土の徳として

教えられる私たち真宗門徒にとって、今も

現に生起し続ける様々な差別問題

南無阿弥陀仏 念仏無間地獄

人権同和シリーズ - 浄土宗出版

大地の叫び - 浄土宗出版

菊判 196頁. 仲田直 著浄土宗人権・同和啓発選書. 

 

以下拡散新聞 |時事ニュースとネットの反応より抜粋

 

Mar 29, 2021

<日本企業>アシックス

「新疆ウイグル自治区産の綿花を今後も使用する」「

台湾は中国の一部」「

中国に対する一切の中傷とデマに反対する」

声明を発表~ネットの反応「すげえな…ジェノサイド支持かよ」

だってアシックスの親分はガッツリ

公明党の熱烈な支持者だもん。

公明党が中国共産党を育てたと言っても過言ではない。

所詮は日本の仏教や神道の真似事しか出来ない偽物。

何事も暴力と金で解決する所が日本共産党と同じ。

抜粋以上

 

 

人を殺めようが動植物を甚振ろうが、

お咎め無しなら特権人喰い階級です↓

 

 

自我を持てない人たちがいるところでは、

民主主義はむしろ悪質な衆愚政治になり、

却って独裁的な指導者に利用されることになる。

身を守ってくれるものは警察でも国家でもない。

最終的には自分の知力や気力だけなのであろう。

曽野綾子

 

わづかの事をへつらひて、

心うすくて悪道に堕ちて日蓮をうらみさせ給うな

日蓮