IMG_7056

 

 

幸運な小イギリス人

 

ああ、彼らがイギリス国民を扱うのを見たら、

イギリス国民は

水頭症の大きな子供だと、君は思うだろう。

 

P.579

 

 

きらめき

 

男に何の価値があるだろう、

彼の内に神がちらっとでも現れていないならば。

 

女に何の価値があるだろう、

彼女が女神のきらめきでないならば。

 

P.580

 

 

自己犠牲

 

自己犠牲は、結局は誤った考えだ。

善良さや健康、自然な感情、本能、情熱や欲望を

犠牲にするのは間違い以外の何ものでもない。

 

君がヴィーナスとエルメスのことを第一に考えるならば、

ヴィーナスのために鳩の喉を、

エルメスのために雄の子牛の喉をかき切るのが

過ちでしかないように。

 

もし君がヴィーナスに捧げものをしたいならば、

彼女は死んだハトよりも生きたハトを望むだろう。

ヴィーナスに捧げものをしたいならば、

彼女の祭壇からハトを飛び立たせるがよい。

 

だが自己から犠牲にするもの、

それらを犠牲と呼ぶならばだが、

うぬぼれや虚栄心、自己中心的な片意地、

あるいは、生命の障害となる昔からの醜い所有物の数々、

つまり、醜い古い家具、醜い古本、

醜い古い建物や醜い古い「芸術」、

生命の自由な動きを妨げる我々の醜い所有物全て。

 

それらは輝かしい神々にいけにえとして捧げよ、

そして破壊本能を満足させるがよい。

 

P.586

D.H.ロレンス全詩集【完全版】 | 晴男, 青木, 章, 大平, 恒志, 小田島, 仁, 戸田, 清一, 橋本 |本 | 通販 - Amazon.co.jp

 

IMG_6892

以下LIA様投稿より

 

果物の農薬散布。

 

見た目重視で安い農作物を買い求める消費者が

これを行わせており、

大地も水も汚染し続け、

昆虫や両生類や、それを捕食するどうぶつ達を

皆殺しにし続けている。

 

日本国内では、環境省が記録をはじめた

1986年から現在までに、

わかっているだけで112種類の生物を絶滅させてきた。

 

こういうことを続ける限り、

私達が生きている間に、

まだまだ多くの生物が絶滅する。

 

※LIAは長年、無農薬農業に取り組み、農薬問題と闘っています。

ーーー

LIAの活動を毎月定額で継続的にご支援いただけます。 ↓↓↓

http://ngo-lia.org/charity/jp_credit.html

ーーー

LIAで保護している子たちへのご支援を宜しくお願い致します。

https://ngo-lia.org/charity/jp_charity.php

ーーー

●郵便局からの御振込みの場合

ゆうちょ銀行

記号  11160

番号  2005581

名義 シヤ) エヌジーオー ライフ インヴェスティゲーション エージェンシー

●他金融機関からの御振込み

店名 一一八 (読み イチイチハチ)

店番  118

預金種目 普通預金 口座

番号 0200558

ーーー

※LIAの活動の為のクラウドファウンディング

https://www.gofundme.com/help-save-the-dolphins-of-japan

 

ーーーぜひ、LIAの2つのYouTubeチャンネルの登録をお願いします。

●★LIAのYouTube「心温まるレスキューチャンネル」↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCshxBOlvdt7uKRDJO2rX6Yg/...

●★LIAのYouTube「現実を伝える虐待事件チャンネル」 ↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCGB6S3_llh5MXmFDLpLPv6A/...

 

転載以上

IMG_6941

 

IMG_7064

 

 

 


IMG_7053
 

 

 

 

 

IMG_7038
IMG_6699
IMG_7134

 
 

☆ご支援のお願い☆

 

15歳からGS工作に晒され、助けもなく、
常に妨害に遭ってきたものの、
ここまで乗り越えてくることが出来ましたが、

今も常に定住を妨げられ、

工作員による盗難、器物破損、他想定外の出費を強いられます。

 

今回も生活を立て直すための必死の努力を続けておりますが、

何とか落ち着くまでの間、カンパを頂けましたら本当に助かります。

クラファン他あらゆる支援サイトにもアクセス、

まぐまぐなどの類にもアクセスするも妨害が酷く、

どれも登録すらできない状況です。

 

振り込んでもいないのに

大金を振り込んだと吹聴する莫迦な工作員もまた出てくるでしょうが、

人権侵害/侮辱罪莫迦連中は完全無視。

ご厚意は名前を伏せて報告して参りますので、

是非御支援の程よろしくお願いいたします。

(取り敢えずまた、洗濯機買わなくちゃww!)

 

自覚出来てから36年間。

国家権力と一人対峙し闘い抜いてきた経験と力を備えた

この貴重な((笑))存在をお助け下さい!

 

振込先

足利銀行 粟野(あわの)支店 

普通預金 5500473

オオサワ トモコ

 

 

 

 

 

 

IMG_7051

 

南無妙法蓮華経