IMG_7122

 

 

自意識の強い人々

 

ああ、君は自分自身にもつれているのか、

かわいそうな小男よ、かわいそうな小男よ。

 

彼女は自分自身に巻き込まれているのか、

気の毒な女だ、気の毒な女。

 

だが、気をつけろ。

彼らは網にかかった爪の汚い猫なのだ、

もし彼らを網から出そうとしようものなら、

君はひっかかれて敗血症になるだろう。

P.583

 

 

人類には剪定が必要だ。

人類はまるで、

腐敗した不毛な枯れ枝だらけの一本の大木のようだ。

そこには菌類や寄生植物が大量についている。

 

人類という木にはどうしても、

徹底的な剪定が必要だ。

先の戦争の様な、無知で邪悪な破壊による爆破ではなく、

厳格で理性的な、無情な剪定が。

 

人間存在という木には、ぜひとも剪定が必要だ。

そうしなければ、

一本まるごと腐って倒れてしまう。

P.586

 

D.H.ロレンス全詩集【完全版】 | 晴男, 青木, 章, 大平, 恒志, 小田島, 仁, 戸田, 清一, 橋本 |本 | 通販 - Amazon.co.jp

 

IMG_6745

 

以下☝記事本文より抜粋

 

甘えきって奇声を上げ続けるうるさい蠅軍団は、20歳のビリーを大人に見せた。

どんなにいやらしい妨害をしても、本当のファンは減らない。

音楽業界の全員が見ている。

 

同じような気色悪い幼虫は、トランプの応援演説会場にも出没する。

「あたしたち、気持ち悪いでしょ。恨めしいの。嫌がらせしてるんだから嫌がれ!困れ!」

 

それを何十年も続けた結果、

いつの間にか、360度包囲されている。

 

 

 

 

IMG_7126

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7125

 

先日、所用で仙台に出向いた折、

夕方から突然の大雨・大風になり、季節外れの降雪予報も出るという

不思議な天候の変化に遭遇。

運転しながら、天から様々なメッセージを受け取りました。

そして、「変化の風は、東北から」

と強く強く感じた次第。

全てが繋がっていくのを感じます。

 

IMG_6352

IMG_6351

IMG_6354

 

IMG_7134

☆ご支援のお願い☆


15歳からGS工作に晒され、助けもなく、
常に妨害に遭ってきたものの、
ここまで乗り越えてくることが出来ましたが、

今も常に定住を妨げられ、

工作員による盗難、器物破損、他出費を強いられます。

 

今回も生活を立て直すための必死の努力を続けておりますが、

何とか落ち着くまでの間、カンパを頂けましたら本当に助かります。

クラファン他あらゆる支援サイトにもアクセス、

まぐまぐなどの類にもアクセスするも妨害が酷く、

どれも登録すらできない状況です。

 

振り込んでもいないのに

大金を振り込んだと吹聴する莫迦な工作員もまた出てくるでしょうが、

人権侵害/侮辱罪莫迦連中は完全無視。

ご厚意は名前を伏せて報告して参りますので、

是非御支援の程よろしくお願いいたします。

(取り敢えずまた、洗濯機買わなくちゃww!)

 

自覚出来てから出来てから36年間、

国家権力と一人で対峙し闘い抜いてきた経験と力を備えた

この貴重な((笑))存在をお助け下さい!

 

振込先

足利銀行 粟野(あわの)支店 

普通預金 5500473

オオサワ トモコ