頭脳的感情

 

私は人々の頭脳的感情に吐き気がする

それは彼らの精神の中で生まれ、意志によって

彼等の貧弱な取り乱した体に押し付けられたものだ。

 

感じようと心に決めているものを感じている人々、

彼らは、

感じようと意図し感じようと決心する

ただ物事を感じていないがために。

 

なぜなら、もし君が本当に何かを感じているなら、

もちろん

君はそれを感じているなどと主張する必要はないのだから

 

D.H.ロレンス全詩集完全版 彩流社 P.442より

D.H.ロレンス全詩集【完全版】 | 晴男, 青木, 章, 大平, 恒志, 小田島, 仁, 戸田, 清一, 橋本 |本 | 通販 - Amazon.co.jp

 

IMG_6533

 

IMG_7056

 

6月12日の読売新聞社説「針路」にて、

読売新聞本社客員論説委員でもある植木安弘氏が

ロシアによる「侵略」の正当性を完全否定し、プーチン個人の人格を攻撃する

余りに幼稚な「誘導」が掲載されていたww

洗脳済みの昭和団塊世代両親が購読している新聞も、

魔民の情報拡散ツールの内情を知る上では多少は役に立つww

 

その経歴、出身大学の数々、出身地、どれをとってもあちら側。

この類の「ホワイトカラーによる民衆誘導」の手口が通用する

「善良なる」被洗脳羊国民と共に、未だ迷走中♪

あちら側だからでしょww

 

☝画像はネットより。
詳細情報は当方FBメッセまで。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7041

 

 

 

 

 

 

 

 

 


IMG_7039