上記事より一部転載させて頂きます。

 

サイバー拷問の加害者も

「何故こんなに延々と同じことを続けているか、わからないだろ? 

とにかく俺たちは嫌がらせができなくなることだけが一番嫌なんだ。

俺たちのいやらしさを見せつけられると嫌だろう?

 嫌がらせているんだから嫌がれ」

と毎日嫌がらせの手法を実演しそれをくどくど説明し続ける嫌がらせをしている。

 

ウクライナだけでなく世界中で繰り広げているテロも、動機は同じ

「嫌がらせのための嫌がらせ」である。

人が誰でも嫌がることをしてみせて、嫌だろう?と言い続けている。

 

ウクライナ軍を乗っ取ったテロリストがいざとなればウクライナ軍のせいにする姿は、

日本軍の中の一部のテロリストが残虐行為をしておいて

それをやっていない日本人になすりつけたのと同じで、

その本物の戦犯の末裔が今も日本人をサイバー拷問して、

超法規的な存在として、罪を逃れようとしている。

 

どんなに誤魔化そうとしても正体は世界の大人にバレている。

それでも河童の病気だから仕方ないだろうと日本人が誤魔化し続けるなら、亡国しかない。

そう言っても亡国の意味がわからない人が大半だと思うので、仕方ない。

 

転載以上

 

 

 

 

頼るのも、大事だよ♡

 

ライブドアブログの方も宜しく☆彡

 

南無妙法蓮華経