5/16放送♡杉山遥 | アイドリぃむTV出演者オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!


P.IDL NAGOYA杉山遥です!!




5/17放送のアイドリぃむ!TV

振り返っていきましょう!!







先日スイーツ対決で


SOLIDEMO佐々木さんに負けてしまった

P.IDL阿部!




今週は罰ゲームとして決まった

佐々木さんの1日付き人に密着しました!



(おまけで河合も木全さんの付き人です(笑))








TBSラジオで収録中のSOLIDEMOさんを訪ねた2人。



佐々木!と呼ぶ阿部に対して

まず呼び方からご指導が(笑)





佐々木

木全きゅん


悔しいけど罰ゲーム!

2人はしっかり要望を受け入れるのでした(笑)






そしてその日は1日

マネージャー件パシリということで…



パシリ1:お弁当を買ってこい



リクエストはうな重。





早速スーパーへ買いにいく2人でしたが…


流石にうな重はコストがかかる(; ・`д・´)





ということで、



・レンチンご飯

・さば

・山椒

・蒲焼のタレ


で、なんちゃってうな重の完成💓(笑)




何これ…と引いていたSOLIDEMOさん達でしたが

食べ始めたら止まらなくなってました(笑)





意外といい仕事する付き人達!!



しかしこれだけでは終わらない…





パシリ2:目が覚めるもの買ってこい


朝早くからラジオ収録をしていたSOLIDEMOさんは

少しお眠な様子。







そこで2人が用意したのは



・パッチンガム

・ナースの聴診器

・㊙️




しかしパッチンガムはベタ過ぎたのか

全く引っかからず


木全さ、ごほん

木全きゅんに関しては引っかからない取り方を知っていて


これはボツ。





ナースの聴診器は


もう、もう、、グダグダで

何がしたいのか分からなかった為、ノーコメント。(笑)







そして最後に㊙️秘密兵器が…!





それは…





セクシー写真集照れワーオ唇



アイドル番組として大丈夫なのかは置いといて

今までにない食いつきを見せる佐々木様(笑)





全てのお使いを終えて、

誠意がちょびっと伝わったところで


罰ゲーム終了!!







すると!


楽屋に戻った佐々木さんと阿部に

サプライズが!!!





何と、前回のスイーツ対決で特別審査員として

登場してくださった


イトーヨーカドー中京ゾーン

ゾーンマネージャーの兼山さんからメッセージが!




次回の対決は

菓子パン対決!!!


更に勝利した方の菓子パンは

イトーヨーカドー店舗にて期間限定販売が決定!!!



誰もが行ったことのあるイトーヨーカドーで

佐々木さんか阿部の菓子パンが販売されるって…


本当に凄いことですよね!!!




今後も目が離せません😼!!

お楽しみに!!!








商品☆開発部


ついに!赤木が考案したシュシュが

フェニックスの試合会場で販売開始となりました!!




{940194C0-00E9-4B81-98B3-F7EE51AB72CE}

{7C4B6901-A2A6-4F8C-A45F-C63BD33FB6A2}




私も会場内で身につけているブースターさんを

たくさん見つけました♡♡



ダンカーくんとアリーちゃんのプリントが

お子様にも大人気✨✨




P.IDL NAGOYAの物販でも販売中です!


皆さん是非 手に取ってみてくださいね!!







それでは、来週の放送もお楽しみに!


最後までありがとうございましたm(_ _)m






ブルーハートTwitter
@harutter326N


すぎやまはるか