5/23放送♡杉山遥 | アイドリぃむTV出演者オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはようございます!



5/23放送のアイドリぃむ!TV

振り返っていきましょう!!!






今週は


7☆3×P.IDL

ミッション☆カード対決!


in原宿!!!






今回勝ったチームは



6月のオープニング曲

DREAM GATEのクローズアップ券


そしてエンディングを好きな曲に出来る権利が!!





早速スタート!!!







清里千聖・八角瑛子チームは

大当たりカードを引いて



幸せのパンケーキ表参道店で食レポを!!




低温でじっくり焼き上げたパンケーキは

ふわっふわ!!



思わず意識しなくても「幸せ♡」と言ってしまうほど

とっても美味しそう!!



ハルも食べたいな〜〜…と思ってたら!!


7月に名古屋にもお店が出来るそうです!!


絶対行かなきゃ╭( ・ㅂ・)و ̑̑









対する赤木彩香・平野由佳チームは


ひんやり!?癖になる肌触り!

○○マフラーでスイーツを食レポ!



こちらも大当たりでは…?






ですがヒントによると

ここは爬虫類カフェだそうで…





まさか


○○の中に入るのはヘビ…???!🐍



と感づく2人……





ご名答!!!




ハル、さやが昔からヘビが大嫌いなの

本当に聞いてたから


本気で怖がってる姿見て

めっちゃ可哀想で堪らなかった(╥﹏╥)(笑)





お店に入って爬虫類だらけの空間に

大絶叫の2人!!



そしてお店で大人気のヘビのブラちゃん登場に

2人は今にも泣き出しそう。。





遂に、ゆかがブラちゃんを首に巻き付ける時が…


7kgもあるブラちゃんは

かなりの重量感!


恐怖と重さで顔が引き攣ります😫





一方、心配そうにその様子を見ながら

スイーツの食レポをするさや!



嫌いなものを見ながらのスイーツって

果たして美味しいのだろうか。。(笑)





レポートもしっかり終えて

ミッションクリア…?



と、そのはずが

さやの心境に変化が…







さや「何か可愛く見えてきたかも」




なんと!



重度のヘビ嫌いだったさやが

自力で克服!!



ゆかと一緒にブラちゃんを

首に巻き巻き🐍




最終的にはご満悦な2人でした!





戻ってきた千聖ちゃん・やすみんちゃんチームは


パンケーキの美味しさが

画面越しでも伝わってくるということで合格!!!





対するさや・ゆかチームは

2人のガッツに迷わす合格!!!




両者とも1歩も譲らない戦いになりました!!





次週は


野澤方合子・尾崎悠歌チーム!


あなたのお悩み解決します!

原宿の母より…



野澤が号泣?!その訳は…?






対する安堂栞那・古高彩乃チーム!


可愛いものにはトゲがある

原宿発"○○ネ○○"カフェでナデナデ!



一体来週はどんな展開になるのか…

乞うご期待✨✨✨









バスケ目指せ!フェニフェチ!



今シーズン、


P.IDL NAGOYAがアリーナアイドルとして

応援させていただいた


三遠ネオフェニックス。




改めてメンバーが1人ずつシーズンを振り返りました!




右も左も全く分からなかったP.IDL NAGOYAを

温かく迎えてくださった


三遠ネオフェニックス関係者の皆様

選手の皆様

そしてブースターの皆様


本当にありがとうございました!!




来シーズンもまた皆様とお会い出来たら嬉しいです!


浜武社長に全員からウインクで

ごますっ…お願いしたので期待して待ってます♡(笑)





本当に今シーズン

ありがとうございました!!





また次週の放送もお楽しみに!





ただいまP.IDLとP.IDL NAGOYAは

新メンバーを募集中!!!



我こそは!という女の子♡♡

是非私たちと一緒に踊りましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑


お待ちしてます!!!



詳しくは番組ホームページをチェック✔してください!

 








ブルーハートTwitter
@harutter326N

すぎやまはるか