5/2 アイドリぃむ!TV 杉山遥 | アイドリぃむTV出演者オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんにちは!


P.IDL NAGOYA
💙ハルちゃん こと 杉山遥です!!









今週のアイドリぃむ!TVは

先週に引き続き


🎬映画『ポッピンQ』での声優デビューをかけた

アフレコ対決 後半戦!




対決するのは

P.IDLさん vs アフィリア・サーガさん🔥


白熱したバトルが繰り広げられていました( ・`ω・´)!!




感情移入しすぎて、泣いてしまう方や

緊張して、言葉が上手く出てこなかった方…



はるも あのアフレコブースにいたら

きっと緊張でガクガクです((((;゚Д゚)))))))





しかし!

そんな緊迫した空気を一変させたメンバーがいた!




それは、


P.IDL チームD
まきんご こと 廣津万記!!!



なんと、お腹が空いてグーグー鳴ってしまうのを

どうにかしたい?がために、


自ら「グーー!グルルルル!」

と お腹の音を叫んでいました(笑)



はる、てっきりお腹壊してるのかと思ったけど 空いてたのね😂(笑)





まきんごのアフレコが終わってから

何故か おふざけの流れが始まり…





P.IDL チームL

ぬーさん こと 安森彩那は…



始めは かなり好調にアフレコしていたのですが


何故か主人公が本当は男だったことをカミングアウトする流れに( ゚д゚)


ぬーさんはふざけるだろうなぁ、とは思っていたけど、ここまでとは😂





そして、P.IDL チームL

りなぽ こと 鏑木梨奈は…



「ひき肉…たまねぎ……ひき肉…たまねぎ……」

と連呼。



何だろう?と思っていたら


「ハンバーーーーーーグ!!!」


と、井戸田さんのネタを叫ぶ りなぽ!



なるほど、ハンバーグに使う食材を呟いてたんですね(笑)


井戸田さんに思いっきり叩かれ、少し嬉しそうな りなぽでした(笑)








挑戦者 全てのアフレコが終わり、いよいよ結果発表!!




と、その前に…


チーム❤︎P.IDL
チーム❤︎アフィリア・サーガ


では、どちらのチームの方が良かったか

監督の宮原さんによる判定!





勝利したのは……


🎉アフィリア・サーガさん!!!



賞品として

ポッピンQサンバイザーと
直筆ポストカード

をプレゼント🎁♡♡



いいないいな(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾!!!




これは、声優デビューも

アフィリア・サーガさんの方が優勢か…?






本当の本当に、結果発表!!!








声優デビューをするメンバーに選ばれたのは………
















P.IDL & P.IDL NAGOYA

赤木彩香!!!







なんと、収録日が誕生日だった
さやにとって

最高の誕生日プレゼント(´;ω;`)!




さやは前回の放送でアフレコの様子がO.Aされたのですが

監督さんによると、

さやの兵庫弁が とてもポイントが高かったみたいです!



確かに、めっちゃめちゃ可愛かった…💓




P.IDL、P.IDL NAGOYAの兼任
ツアー真っ最中
声優デビュー決定


と、ますます多忙になる さやを
支えていこうと思います!






そして、先ほどお腹の音を誤魔化していた まきんごには特別賞が🏆(笑)


度胸がある!と褒められていました(笑)おめでとう!(笑)








今回の放送は、

P.IDLにとってビッグニュースとなりましたが


これだけじゃないんです!!




なんと、ポッピンQのキックオフソングとして起用されていた


P.IDL チームI♡が歌う

『ティーンエイジ・ブルース』が、



この度 正式に


ポッピンQ オープニングソング

として流れることになりました!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ティーンエイジ・ブルースが

日本中に広まったら いいなぁ💓💓



ど直球の青春ソング!

皆さん、これからもチェックお願いします!!







今週のアイドリぃむ!TVは
いかがでしたか??


嬉しいニュース続きで、これからも楽しみです♡♡



それでは、次回のアイドリぃむ!TVも お楽しみにっ!!!



最後まで読んでくれてありがとうございました(*ˇωˇ*)💙💙



P.IDL NAGOYA
すぎやま はるか