今週のアイドリぃむ!TV...野澤方合子 | アイドリぃむTV出演者オフィシャルブログ Powered by Ameba
みなさん
こんにちは(*^o^*)

P.IDL NAGOYA
野澤方合子です🙌🏻


毎週月曜日深夜1:36~放送中の
《アイドリぃむTV!》を
一緒に振り返ろう👍🏻ブログ


それではLet's go✈

まずは→→先週に引き続き

7☆3×P.IDL 2 MAN TOUR 2016 ファイナル
東京O-WESTのアンコールで行われた
公開収録✨✨

【7☆3&P.IDL オールスター 人気調査!!】
場所は、原宿 (🌼❛ ֊ ❛„)


質問内容は…こちらの4つ!!




上の2つは前回のブログに

まとめてあるので、

ぜひそちらもチェック💕

今回は……

🗑部屋が汚そうな人は?🗑
🎤アイドルに向かなそうな人は?🎤

この二つの結果発表‼️‼️

【部屋が汚そうな人は?】

P.IDL部門!
第1位は……平野由佳さん!

7☆3部門!
第1位は……AMIちゃん!

続いて
【アイドルに向かなそうな人は?】

P.IDL部門!
第1位は…山本莉央!
理由:女優に向いてそうだから✨など

7☆3部門!
第1位は…AMIちゃん!
理由:モデルさんに向いてそうだから✨

AMIちゃんは、モデルとしても活動しているので、写真からモデルオーラがビシビシと伝わったのかな?💕(*^o^*)


ベスト3はこちら↓↓↓





そして、総合順位は…

名誉ある質問
最もポイントが高い人は…P.IDL 安森彩那さん!

不名誉な質問
ポイントが高い人は… P.IDL 平野由佳さん!
7☆3 AMIちゃん!

安森さんにはご褒美が( ´ ▽ ` )ノ✨

平野さんとAMIちゃんには…罰ゲームが( ; ; )
被り物で、ものボケ(´-`).。oO

結果発表は以上で終了~✨

街角アンケートしながら
山本莉央にシールが貼られる度に、
だめ!!貼っちゃダメ!)Oo。.(´-`)
って凄い思ってた!!!

でも、気持ち届かず……




という事で、
2週に渡って、オールスター人気調査結果を
まとめましたが、

どうでしたか??

皆さんだったら
誰にシールを貼ったかな(^-^)/?



そして、皆さんもメンバーも
みんなが気になるこのコーナー!!

💎7☆3&P.IDL 新メンバー
東海地区大オーディション!!💎




オーディション開始から、

初めてオーディションの模様が

番組にて放送されました!

(自分も一年前を思い出して…)


既に3人にまで絞られていたとは
思いませんでした( °_° )
歌とダンス披露して、質疑応答!
テレビからでも緊張感が😣


しかし、みんな
合格したい!って気持ちがビシビシと
伝わってきて、

出来ることなら、みんなに受かって欲しい😭


けど、
👑グランプリ👑の方が…7☆3に!!!

グランプリになれなかった方でも
ファミリーグループに加入のチャンスが✨

だから、どんな結果であれ、
最後まで諦めず、アイドルになりたい!

ステージの上で歌って踊って輝きたい!

今の自分を変えるチャンス!

だと思って、最後まで全力で頑張ってもらいたいです( ´ ▽ ` )ノ

そして、
オーディションを迷っている方!!

応募締切は4/25まで!!

まだ間に合います!!!

迷ってるあなた!!
迷っているなら、受けるべし!!

新メンバーワクワクします💕


こうご期待✨


それでは、
来週のアイドリぃむ!TVもお楽しみに💕

以上!
P.IDL NAGOYA 野澤方合子でした!