またまたこんばんわ。
まーくん。
忘れてたけど、いや覚えてたけど
3月26日はまゆゆの誕生日だったよ。
まゆゆ誕生日おめでとう。16歳おめでとう。
アニメ教えてくれてありがとう。
完璧ぐーのねありがとう。
けいおんありがとう。
ハルヒありがとう。
毎日楽しいブログありがとう。
まゆゆのおかげで毎日楽しいよ。ありがとう。
おめでとう。素敵な一年になりますように。
素敵なまゆゆでいてください。ありがとう、おめでとう。
まーくん。
またまたこんばんわ。
まーくん。
忘れてたけど、いや覚えてたけど
3月26日はまゆゆの誕生日だったよ。
まゆゆ誕生日おめでとう。16歳おめでとう。
アニメ教えてくれてありがとう。
完璧ぐーのねありがとう。
けいおんありがとう。
ハルヒありがとう。
毎日楽しいブログありがとう。
まゆゆのおかげで毎日楽しいよ。ありがとう。
おめでとう。素敵な一年になりますように。
素敵なまゆゆでいてください。ありがとう、おめでとう。
まーくん。
こんばんわんこそば。
まーくん。
昨日の夜NHK総合の春うた2010見たよ。
AKBが出てました。
しょっぱなに2曲。
桜の栞と桜の花びらたち歌ってたよ。
桜の花びらたちは歌詞の最後のほうが
春うた2010ヴァージョンでした。
♪青春時代が、これから生きてく、地図になる♪
みたいな感じでした。
国民的アイドルまで、あと一歩ですね。
頑張ってください。
あさっては、握手会に行ってきます。
写真は高城あきちゃ。
まーくん。